チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年02月06日

チャットレディ経験者の方も大歓迎!

福岡・北九州・小倉に、チャットレディのお仕事ブースを展開中の、ksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日もksチャットには、たくさんの女の子が出勤しております。寒い日でもライブチャット業界は、にぎやかほっくほく!(^^)!

男性会員が日に日に増えている現在では、毎日のお給料も右肩上がりの女の子達です。

今回の記事は、チャットレディ経験者でもOK、そして他のエージェントで稼げなかった子でもksチャットでは稼げるということについて書いていこうと思います。

なぜチャットレディを一度辞めてしまったのか?

・本業が忙しくなって時間がとれなくなった

・引っ越して通うのが大変になった

・他のエージェントで稼げなかった

・思っていた仕事と違った

チャットレディ経験者の女の子が、チャットレディを辞めてしまった一番の理由は、何だと思いますか?

仕事が楽しくないと感じ、なおかつ稼げなかった…

という内容(。・ω・。)

これでは、チャットレディの魅力が半減してしまいますよね。忙しくても、少しの時間で効率よく稼げていたならまだしも、稼げないのでは意味がないと辞めてしまうのも当然です。

稼げないという偏見を覆すのがksチャット

なぜksチャットの女の子達はチャットレディとしてデビューし、お仕事を続けているのか?それはもちろん個々の事情はありますが、不満がなくしっかりと稼げているからなんです。お仕事をしていく上で、不満がでできてしまうのは仕方がないことですが、その不満をカバーするものが、いかに自分にとって大切なものなのか。

「忙しいけど、お給料がいいから頑張れる」「コツコツ稼ぐタイプだけど、楽しいから続けられる」どちらをとっても大切なことです。

独自のマニュアルでしっかり指導

ただ楽しいだけでもお仕事は続けられないと思います。自分の頑張りに見合った報酬を得られてこそ、満足のいくお仕事といえるのです!

他のエージェントで稼げなかったという経験者の方でも、ksチャットの独自の稼ぎ方マニュアルに沿ってお仕事を進めていけば、コツをつかんで稼げるようになること間違いなし!

マニュアルだけでなく、一人一人に合ったアドバイスをしっかりと女性スタッフが行っていくので心配もありません。

経験者は優遇させていただきます

チャットレディのお仕事は、未経験でももちろんお仕事可能ですが、経験者の方は既にライブチャットとのシステムが、頭に入っているかと思いますので、優遇して受け入れを行っております。

ツイキャス・ニコ生主などライブチャット以外のネット配信経験者の方も、大歓迎です!

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営!チャットレディ経験者の方なら「女性だったらいいのにな…」と感じたことが一度はあるはず!男性にはわからない細やかなサポートまでしっかりとさせていただきます。あなたも、女性スタッフのみの楽しい空間で、チャットレディのお仕事を始めて見ませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ