チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年05月28日

ksチャットによくある質問をまとめてみた☆未経験の方向け

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

 

今日はksチャットによくある質問をまとめてご紹介していこうと思います。

未経験の方でも、安心して始められますよ。

チャットレディのお仕事内容をおさらい

チャットレディのお仕事内容とは、インターネット上でライブチャットサイトを通して、全国からログインしている男性会員様とコミュニケーションを取っていくお仕事です。

チャットレディのお仕事は、お客様である男性と、実際に会うことがないので、【会わない・お酒を飲まない・触られない】女の子のためだけのとっておきのお仕事です。

ライブ配信を行っていく形になりますが、プライバシーの守られた、完全個室のチャットルームを使用して頂きますので、個人情報が漏れることも、連絡先をお客様と交換することもなく、お仕事とプライベートをしっかりと分けることの出来る魅力的なお仕事になります。

チャットレディを始めるための資格とは?

チャットレディのお仕事に、特別なスキルは必要ありません。

パソコンを使っていくお仕事ですが、難しい操作は一切ありませんので、パソコンを使う事が苦手という女の子でも簡単に始める事が可能ですよ!
チャットレディのお仕事は、インターネット上の接客業になるので、男性とコミュニケーションがとれる女の子であれば、誰でもお仕事をしていくことができます。

18歳以上の日本国籍の女性であれば、誰でも簡単にチャットレディ登録が可能ですので、始めたいと思ったらお気軽にお問い合わせください。

チャットレディ登録に必要なものは?

チャットレディ登録に必要なものは、顔写真付きの身分証明書だけ!
【運転免許証・パスポート・住居基本台帳カード・マイナンバーカード・学生証】のいずれかが、必ず必要になりますので、お仕事を始めたいと思ったらご準備ください☆

年齢制限はあるの?

チャットレディのお仕事は、男性をお相手に楽しくコミュニケーションをとっていく接客業です。18歳以上の女の子であれば誰でも登録は可能ですが、ksチャットで働く女の子の多くは【18歳~45歳】の間の方が、お仕事をされています。

登録料はかかるの?

チャットレディのお仕事を始める為には、どこかのエージェントに所属し、ライブチャットサイトに登録する必要があります。

その登録に必要なものは。顔写真つきの身分証明書のみなので、登録料などのお金は一切かかりません。サイトにこちらからお支払いする雑費等もありませんので、安心してください。

実際にどのくらい稼げるの?

チャットレディのお給料システムは、完全歩合制の成果報酬です。

出勤日数・出勤時間帯・年齢・チャットレディ歴によって様々ですが、Kシャットに在籍している女の子は、【20万円~250万円】を達成しております。

一日体験は可能ですか?

もちろん一日体験も行っております。面接後すぐに体験も可能ですので、ご希望の方はメールフォームに「一日体験希望」とご記入ください。一日体験のお給料もしっかりとお支払いしますので、心配はいりませんよ。

日払いはしてもらえますか?

Kシャットでは、自分の好きな時にお給料日を指定する事ができます。日払い・週払い・月払い・好きな時払いなど、臨機応変に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。北九州。小倉のエージェントでは、日払いを頼んでもなかなか支払ってくれないという所も多いので、注意が必要です。

容姿に自信がないのですが

ライブチャットサイトにログインしている男性会員様の女性の好みはそれぞれ違います。どんな女の子でもやってみないとわからない!というのが実際の所です。まず一日体験を行ってから考えるという事でも大丈夫ですので、まずはお問い合わせください。

sチャットには様々な美容特権もご準備しておりますので、働きながら綺麗になれるというのも、Ksチャットで働くメリットの一つと言えます。

まずはお問い合わせ・面接から

色々悩んで居ても、お金は稼げませんよね。ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームなので、どんな女の子の悩みも女性スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

まずはメールフォームよりお問い合わせ頂き、面接時にしっかりとご説明させて頂きますので、お気軽にご応募ください。

面接に行ったからといって、必ずしも働かないといけないという事は、ありませんので、安心してくださいね。ksチャットは無理な勧誘・強制は一切行っておりません。

「頑張りたい」「稼ぎたい」と本気で思っている女の子をKsチャットは応援します!

まずは、メールフォームラインよりお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ