チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年08月02日

副業としてでも、チャットレディは始められる!?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今月ksチャットにはたくさんの子が面接に来てくれたわけですが、その中には「本業があるけど、もう少しお金が欲しい」「チャットレディのお仕事を副業としてやってみたい」という女の子達が多くいました。

今回はチャットレディのお仕事は、

副業としてでも始められるのか。

副業でしっかり稼げるのか。

会社にはバレないのか。

という本業がある女の子にとっての不安を解消したいと思います。

チャットレディは副業としてでも始められる?

春は転職・異動の時期ですよね。今回ksチャットに面接に来てくれた女の子達の中にも、「春から職場が変わるのですが、プラスで稼ぎたいんです」といった方や、「○年目になって、本業にも少し慣れてきたので、副業を始めたいなと思ってます」といった内容の女の子がいました。

そんな女の子達の悩みは、チャットレディは副業としてでも、満足のいく形でやっていけるのか?ということ。今回は副業としてチャットレディを始めたい女の子の為の記事を書いていきますね( ^o^)ノ

①働く時間

まず気になるのは、勤務時間ですよね。本業がある女の子にとって、昼間のお仕事に影響が出ては困るという方は、多いはず。ksチャットはシフトの強制は一切行っておりません。一人一人のライフスタイルに合わせて、勤務時間を一緒に決めていきます。

これはksチャットの副業の子に多い出勤スタイルです。これも毎日ではなく、自分の稼ぎたい金額に合わせて、スタッフと相談しながら出勤日数を決めていきます。

②送迎について

ksチャットでは夜遅くまで働く女の子には、しっかり送迎を行っているので安心。終電までの時間で頑張りたいという子でも、駅まではしっかりスタッフが送迎するので安心してお仕事に励むことができます。

③衣装について

副業の女の子は、本業のお仕事が終わってそのままチャットルームに出勤するという子がほとんどです。一度家に衣装を取りに帰ったり、昼間の職場に衣装を思ってかなければいけないといったことがないように、ksチャットでは様々なタイプの衣装をご準備しています。

チャットルームにお仕事に必要なものは全て揃っておりますので、お仕事終わりにそのまま出勤可能です。

④副業でも本当に稼げるの?

先ほどのグラフを見ても、副業の子の勤務時間は限られていますよね。チャットレディのお仕事は、24時間いつでも稼げるという事は間違いありませんが、少ない時間で稼ぐには顧客様と言われる男性ファンが必須となってきます。

ksチャットの女性スタッフによる丁寧なアドバイスの元、マニュアルに沿って男性ファンを増やしていけば、少ない時間でもしっかり稼ぐ事は可能なので、安心してください。

昼職のお休みの前日などは、いつもより長めに頑張ってがっつり稼ぐ!なんてことも可能ですので、スタッフと一緒に決めていきましょう。

⑤会社にはバレない?!

副業として働きたいけど、会社にはバレたくない。という子は多いですよね。ksチャットに寄せられる問い合わせでも、とても多い内容です。

チャットレディのお仕事は、直接お客様と会うことがないので、お仕事中に上司に会ったり、お仕事の場を誰かに見られるといったことはありません。

もちろんチャット内での身バレを気にする方も多いですが、チャット中には身バレ対策として、いつもと雰囲気を変えてみたり、ウィッグをつけてみたり、顔出しをしなかったりと、色んな身バレ対策のアドバイスも行っているので安心してくださいね!(^^)!

効率よく稼ぎたいならチャットレディで決まり!

本業を大切にしたいという女の子をksチャットは応援します!北九州・小倉にはいろんなチャットルームが存在しますが、ALL女性スタッフで運営しているのはksチャットだけ!

本業を辞めて、チャトレディ一本で!と強制をしてくるエージェントもあるようですが、ksチャットは女の子の希望を第一に考えているので、無理な勧誘・強制は一切行っておりません。

本業は辞めたくないけど、お金はもっと欲しい!そんな女の子の希望も叶えられるのがチャットレディです!(^^)!

私たち女性スタッフと一緒に、ksチャットでチャットレディデビューをしてみませんか?「今日面接したい!」という方でも、対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ