チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月14日

フリーターさん大募集!チャットレディなら一本で充分稼げる☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事を、本業のお給料の足しにしたいと副業で考えている女の子が多いですが、もちろんチャットレディ一本として、働いている女の子もksチャットにはたくさん在籍しています。掛け持ちするのは面倒だという女の子にとって、チャットレディのお仕事は【チャットレディ一本でも充分に稼げる魅力的なお仕事】なのです。

副業と本業にした場合のお給料の違い

今回はチャットレディのお仕事を、副業にした場合と、本業として働いた場合のお給料の違いを見ていきたいと思います。チャットレディのお仕事は、出勤日数や働く時間帯によって報酬がかなり変わっていき、やればやるだけお給料の上がっていくお仕事です( *´艸`)では、実際にどのくらいお給料が変わってくるのか、ksチャットで働いている女の子のdお給料例と共にご紹介していきます。

本業+副業(チャットレディ以外)の場合

本業のお仕事が毎日同じ時間帯に出勤退勤するお仕事の場合、副業として働けるお仕事も限られてきますよね。例えば居酒屋さんでアルバイトをしたとします。

時給800円×5時間(19時~24時まで)=4000円になります。長く頑張りたくても、本業のある方にとって、次の日に響くような時間までは働けないというのが実際のところでしょう。もっと稼ぎたいと思っても、なかなか時給も上がっていかなくて、困っているという方も多いのではないでしょうか。

本業+チャットレディの場合

チャットレディのお仕事には営業時間がなく、24時間お仕事可能です。なので、自分の好きな時間に出勤して、好きな時間に退勤することが可能なのです。時給のような、1時間単位で開始・終了が決まるわけではないので、シフト時間に拘束されることもありません。

パーティチャットで2人のお客様と同時にお話しをしたとします。30円×2人×60分=3600円これを19時~24時までの5時間の出勤で、1時間の休憩をとったとすると、3600円×4時間で14400円

となります。

チャットレディの場合、休憩時間も自由にとることが可能なので、シフト時間は同じ5時間でも、休憩をとることもでき、日当もかなり上がるという事になります。

チャットレディ一本の場合

チャットレディだけで頑張っている女の子は、最もお客様が増える時間帯【ゴールデンタイム】に出勤することをお勧めしておりますので、ゴールデンタイムに出勤した場合のお給料をご紹介します。

パーティチャットで3人のお客様とお話をした場合のお給料は、30円×3人×60分=5400円(時給)これを21時から3時までの6時間働いたとすると、5400円×5時間(1時間休憩)=27000円になります。

チャットレディのお仕事は、顧客様がとても大切になってきますので、頑張れば頑張るだけお給料が上がっていく魅力的なお仕事なのです。

ksチャットでは安心安全の国内サイトのみ使用していきます

これらの報酬システムはksチャットが所有する、安心安全の国内サイトの場合です。北九州・小倉には海外サイトを使用しているエージェントも多くいますが、海外サイトの報酬システムは国内サイトとかなり変わってきますので、注意が必要です。

ksチャットが所有している大手国内サイトは、お客様である男性会員様が24時間いつでもいるので、自分が働きたい時間帯にしっかりとファンを作っていけば、どの時間帯でも高収入を獲得できるんですよ。

お給料を日払いでも、もちろん可能です

ksチャットのお給料日は、月末締めの翌月15日が基本ですが、日払い・週払いにも対応しており、自分の好きな時にお給料日を指定することが可能です。

日払いにしたからと言って、手数料や雑費等の引かれ物は一切ありませんので、安心してくださいね。

ksチャットのチャットレディとして高収入を獲得しよう

一人一人に与えられた時間というものは有限で、その大切な時間を有効活用しないともったいないと思いませんか?チャットレディのお仕事なら、大切な時間を有効活用でき、しっかりと高収入を獲得できるシステムとなっておりますので、頑張りたくても時給が上がらない。お客様が少ないから稼げない。なんて事もありません。

ksチャットはチャットルームを運営して、7年の実績があります。しっかり稼げるノウハウと、女性スタッフならではの寄り添ったサポートで、希望のお給料が稼げるように導きます。

この記事を読んでいただいたこの機会に、ぜひksチャットで働いてみませんか?ご応募はメールフォーム又は、ラインよりお願いいたします。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ