チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月31日

ゴールデンタイムに出勤するとどのくらいお給料が変わってくるの?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんはライブチャットで最も稼ぎやすい時間帯【ゴールデンタイム】をご存知ですか?このゴールデンタイムに働くことで、収入がかなり変わってくるんです☆ライフスタイルに合わせて出勤しながら、高収入を獲得しよう!

ライブチャットとは?

ライブチャットとは、パソコンとWEBカメラ・マイクを使い、全国からログインしている男女が楽しくコミュニケーションをとることのできるツールの一つです。全てインターネット上のやり取りになるので、チャットレディは実際に会って接客するという事はありません。

男性に会う事なく、高収入が獲得できると今流行りのお仕事になっているのが、チャットレディのお仕事なのです。

ライブチャットにくる男性会員様とは?

ライブチャットに遊びに来る男性会員様は、サラリーマンから自営業・学生と様々な方がいます。それぞれ自由な時間を見つけ、ライブチャットでチャットレディとお話を楽しむ方が多いのですが、その方たちが最も自由な時間はいつなのか?というのを考えてみましょう。

サラリーマンの方は、昼間の時間帯はほとんどの方がお仕事をしています。お仕事をしながら、ライブチャットにくる方はなかなかいないので、帰宅した後の時間帯が自由な時間帯であると言えます。

学生の方に関しても同じことが言え、お仕事をされている方よりも、自由な時間が長いものの、アルバイトをしている男性も多いので、やはり夜の時間帯が自由と言えます。

自営業の方は職種にもよりますが、比較的自由なお仕事をされている方は、どの時間帯でもライブチャットを訪れることができるでしょう。しかし、昼間よりもやはり夜の方が家でゆっくりしている方も多いので、夜の方がチャットのアクセスが増えやすくなるんです。

ライブチャットのゴールデンタイムは?

これらのことを考えても、ゴールデンタイムは夜であるという事がわかるかと思います。そして、ライブチャットは24時間稼働していることから、21時から3時の間が最もお客様が増えやすい時間帯だと言われているんです。

実際に平日の昼間とゴールデンタイムでは、約5倍ほどの差があるんです。チャットレディのお給料は、できるだけ多くの方とたくさんの時間お話を行っていくことで、報酬が上がっていくお仕事なので、お客様の数が多い方が必然的に稼ぎやすくなるという事に繋がります。

ksチャットでは夜間の送迎もしっかりと行います。

北九州・小倉にもたくさんのエージェントが存在しますが、送迎をしてもらえるチャットルームはそう多くはありません。ksチャットは働く女の子のことを一番に考えたチャットルームです。夜一人で帰るのはとても危ないので、しっかりとksチャットの女性スタッフがご自宅まで送り届けますので、夜の出勤でも安心してくださいね。

もちろんライフスタイルに合わせてシフトは自由に決められます

ゴールデンタイムに出勤した方が、効率よく稼ぐことができることは事実ですが、必ずしもゴールデンタイムに出勤しなければならないというわけではありません。

本業としてチャットレディで働きたい方、副業として働きたい方の出勤スタイルが違って当たりまえなのです。ライブチャットは24時間稼働しておりますので、いつもで好きな時に出勤していただいて構いません。

お問い合わせも24時間可能です

ks多っとでは、面接応募を24時間受け付けておりますので、いつでもお好きな時間にご応募ください。ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡を致します。

チャットレディのお仕事は18歳以上の日本国籍の女性なら、誰でも簡単に始めることのできるお仕事です。あなたもこの機会に高収入獲得者の仲間入りをしませんか?スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ