チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月01日

あけましておめでとうございます☆2020年もチャットレディを募集します

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

あけましておめでとうございます(^^♪2020年になりました~(*^-^*)

みなさんは年越しをどのように過ごしましたか?

ksチャットではお客様とカウントダウンチャットを行うチャットレディもいたり、実家に帰省するチャットレディもいたりと様々。

自由な出勤スタイルでお仕事が可能なのはksチャットだけ!

2020年もksチャットはチャットレディを募集します

初詣・初売り・飲み会・同窓会など、新年のイベントがある中で、どうしても必要なものが【お金】ですよね。

しっかり充実した生活を送りながら、高収入を獲得してみませんか?

ksチャットは2020年も新しいチャットレディを大募集しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

チャットレディは年中無休・24時間働けます!

チャットレディの一番のメリット【24時間お仕事可能】という事を生かして、年末年始にここぞとばかりにお給料を稼ぐチャットレディがksチャットには多くいます。

もちろん年末年始はお休みをとって、平日に働きたいという方でも大歓迎です。

ksチャットが所持しているライブチャットサイトは、年中無休で24時間働くことが可能なので、自分のライフスタイルに合わせてお仕事を行うことができます。

ksチャットでは○○な子を募集します☆

チャットレディのお仕事には、時給がなく自分がどれだけ頑張るかでどんどんお給料が上がっていくお仕事です。

キャバクラのように座っているだけで時給が出るというお仕事を希望する女性には不向きかもしれません。

しかし、自分が頑張ることによって、時給10000円以上も可能なお仕事は、北九州・小倉にはそうそうないと思います。

そこでksチャットでは、「人より多く稼ぎたい」「絶対高収入を獲得したい」というような向上心のある女の子を募集します!

稼ぎたい金額をしっかり稼ぐ事ができるように、ksチャットのスタッフ一同親身になってサポートさせていただきます。

体験入店も可能です☆

ksチャットでは、チャットレディの内容がよくわからない。一度働いてみてから考えたいという女性でも大歓迎です。

一日体験も行っておりますので、体験をご希望の方はメールフォームに【体験希望】とご記入ください。

ksチャットはアットホームなチャットルームです

昨日は2019年最後という事でチャットルームに出勤してくれた女の子達にスタッフから年越しそばの差し入れが!

休憩中の女の子に作りたての年越しそばを提供しました!年明けの乾杯はビールで!(もちろんノンアルです)

ksチャットはとてもアットホームなチャットルームです。

働く女の子の楽しいと安全を一番に考えたチャットルームは、北九州・小倉でもksチャットだけだと自負しております。

2020年の新しい年からチャットレディを始めよう!

新年早々お問合せしても大丈夫なのかな…と心配する必要はありません。

ksチャットは年中無休で稼働しておりますので、働きたいと思ったらまずはお問い合わせいただけたらと思います。

北九州・小倉でALL女性スタッフで運営しているのはksチャットだけ!

ぜひこの機会にksチャットでチャットレディデビューしてみませんか?ご応募お待ちしております。

 

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ