チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年04月20日

高収入を獲得したくありませんか?チャットレディなら月収50万円以上可能

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

毎月のお給料にみなさんは満足していますか?長年頑張っているのになかなかお給料が上がらない…お給料は毎月の支払いでほとんどなくなってしまう…という方も多いのではないでしょうか?チャットレディのお仕事なら、そんな毎日を奪還できるんです!月収50万円以上も夢じゃない(^^♪

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン・マイク・WEBカメラを使って全国からライブチャットにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

お仕事は全てインターネット上で行っていくので、男性と実際に会う事はありません。完全個室の空間でお仕事を行っていくので、プライベートとお仕事をしっかり分けたい方にもおすすめのお仕事になります。

なかなかお給料が上がらない…と悩んでいませんか?

ksチャットに入ってきてくれた女の子達の面接当初のことを思い返すと、様々な悩みを持っていた方ばかりでした。

・昼職のお給料がが低く、生活費が足りない

・お給料は支払いで全て無くなってしまい、日々の生活にゆとりがない。

・キャバクラで働いているけれど、お酒を飲むのが辛い、きつい。

・学業とアルバイトの両立が厳しく、シフトの多さに悩まされている。

などなど、様々な悩みを持った女の子達が面接を受けに来てくれました。そんな女の子はどんな生活が理想なの?とksチャットのスタッフが尋ねたところ、これもまたそれぞれ希望や理想は違い、色んな目標があってksチャットに入ってきてくれたのでした。

チャットレディを始めようと思ったきっかけは?

ksチャットの女の子達の理想は、「もう少し自由に使えるお金が欲しい」「効率よく稼いで、学業との両立をしたい」などチャットレディを始めようと思ったきっかけもそれぞれでした。

チャットレディのお仕事は24時間いつでも好きな時に働くことが可能なため、シフトに縛られることなくお仕事ができるというメリットを求めて始めようと思った、と話してくれる女の子が多かった印象があります。

実際にどこまで自分が稼げるのか不安…という方が多かったですが、今ではksチャットに入ってきてくれたほとんどの方が「理想のお給料が獲得できて満足です」と話してくれています。

ksチャットのチャットレディの報酬例☆

ksチャットで働く女の子の報酬例をご紹介したいと思います。チャットレディのお仕事は、出勤日数や働く時間帯でもかなり変わってきますが、チャットレディで最も稼げると言われているゴールデンタイムに出勤する女の子の報酬を見ていきましょう。

・Aちゃん(チャット歴1年)週2日勤務で月収20万円

・Yちゃん(チャット歴半年)週5日勤務で月収80万円

・Mちゃん(チャット歴2年)週4日勤務で月収60万円

それぞれ目標金額や出勤日数が異なりますが、みんなかなりの高収入を獲得している女の子達ばかりです。

チャットレディはどのエージェントに入るかがとても大切☆

チャットレディのお仕事は誰でも簡単に高収入を獲得できるというわけではありません。しっかりとした管理のもとマニュアルに沿ってお仕事を進めていくことが大切になるんです。

これはどんなお仕事でも同じですが、未経験の方に稼ぎ方などのサポートがないままお仕事をしても完璧なお仕事はできないのと同じです。新しいチャットルームなどでは、管理体制が整っていないところも多いので注意しましょう。

そして、今では海外サイトを使用しているエージェントも多く、女の子を危険な目に合わせる事にも繋がりますので、使用しているサイト名の記載がないエージェントには確認をしましょう。

ksチャットは、チャットルームを運営して7年の実績があり、使用していくサイトも全て安心安全の国内サイトのみ☆女の子を危険な目に合わせるという事もなく安心してお仕事に励むことが可能です。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ぜひALL女性スタッフ運営のksチャットにお問い合わせ下さい。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ