チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年07月26日

チャットレディ在宅配信者大募集!全国サポート可能

福岡・北九州にチャットレディブースを構えるksチャットです。

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

夏はどこかに出かけたくなる・・・でもお金がない。なんてことはないでしょうか?

せっかく出かけるのならば、ケチケチせずに思いっきり楽しみたい!
そんな女の子にもってこいなのがチャットレディのお仕事なのです。

そこで、ksチャットでは在宅希望の募集を強化していきたいと考えております。

チャットルームまでが遠い。
誰にも会うことなく自宅で稼ぎたい。
という女の子の要望を考慮して、在宅でのお仕事のサポートもさせて頂いておりますので、今日はご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコンとwebカメラ、マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。
チャットレディのお仕事は、ksチャットのようなチャットルームに通勤して働く通勤チャットレディと、自宅のパソコンからお仕事を行う在宅チャットレディの2パターンがあります。

今日はこの2つのチャットレディとしての働き方と、それぞれのメリットデメリットをご紹介していきたいと思います。

通勤チャットレディとは?

通勤チャットレディとは、その名の通りksチャットのような、チャットルームに通ってお仕事を行うチャットレディの事をいいます。チャットレディを始めようと思っているほとんどの女の子が、
この通勤チャットレディの事務所を探している状態だと思います。

通勤チャットレディのメリットは、

 

・管理者が事務所にいるので、すぐに相談できる

・お仕事の時間としてメリハリがでる

・人気チャットレディにアドバイスを貰うことが出来る

・チャットレディとして働く為の設備が整っているなど様々なメリットがあります。これらのメリットを求めて、通勤チャットレディとして働く女の子が多いのが現状です。

※通勤チャットレディのデメリット

反対に通勤チャットレディのデメリットは、

・チャットルームまでが遠く、通うのが困難

・通勤しても、お仕事時間をなかなか確保できない

・他のチャットレディに会うことがある
人気チャットレディと同じ空間で働くと言うことは、メリットでもありますが「女の子に会いたくない」という方にはデメリットになってしまいます。

在宅チャットレディとは?

あまり聞いたことがないかもしれませんが、チャットレディには在宅でお仕事をすると言うことも可能なんです。
在宅チャットレディとは、自分の自宅もしくはチャットルーム以外の場所で、チャットレディとして働く事のできる環境を整えて、お仕事をするという出勤スタイルです。

在宅チャットレディとして働くためにはいくつかの準備が必要です。
まずインターネット環境と、パソコンがないとお仕事はできません。
パソコンに関しては、リースでの貸し出しも行っておりますのが、インターネット環境は必ず整えてもらう必要があります。

在宅チャットレディに必要なもの

・パソコン(貸し出し可)

・マイク(貸し出し可)

・WEBカメラ(貸し出し可)

・インターネット環境(必須)

・お仕事をするための部屋(必須)

在宅チャットレディとして働く為に必要な物はこれだけになります。

在宅チャットレディのメリットとは?

在宅チャットレディを募集しているksチャットですが、在宅チャットレディにもいくつかメリットがあります。

・自分の好きな時間にすぐにお仕事を開始できる

・通勤の時間をお仕事時間に当てる事ができる

・誰にも会うことがなく、自分のペースでお仕事が出来る

忙しい主婦の方や、近くにチャットルームがない方々でも、チャットレディのお仕事が始められるように、ksチャットでは様々なサポートを行っております。どんな状態でもその方にあったアドバイスを行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

在宅チャットレディのデメリット

反対に在宅チャットレディのデメリットはやはり近くにサポートスタッフがいないことです…
自宅での勤務は自由出勤になりやすいという事から、メリハリがなくなってしまうというデメリットがあります。

それに加えて、ksチャットの女性スタッフと毎日顔を合わせるワケではないので、アドバイスを直に受ける事が出来ないという点もあります。

しかし、ksチャットでは在宅配信者向けのサポートスタッフもおり、いつでもオンラインでサポートを受けられるため
在宅でもお仕事は可能!

わからない事や、もっと稼ぎたいという場合でも通勤チャットレディと同じようにアドバイスがもらえるのです。

実際にksチャットでは、在宅から配信してしっかりとお稼いでいる女の子も多くいるんですよ。

まずはお問い合わせから

ksチャットでは、チャットルームに来ることが大変という女の子のために、出張面接・ZOOM面接も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
在宅チャットレディの場合、住んでいる地域は関係ありませんので、全国各地からのお問い合わせをお待ちしております。

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルームです。在宅の女の子に関しても女性スタッフが全て管理を行いますので、安心してくださいね。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ