チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年07月03日

時間の束縛なし!主婦にも嬉しいチャットレディとは?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディと聞いて、夜のお仕事!と想像したり、前記事でも【ゴールデンタイムが最も稼げる】というお話をしましたが、稼げるのは夜だけと思っていませんか?

主婦の方にとってもチャットレディは嬉しい事ばかりのお仕事!という事をご存じですか?

予想外のトラブルにも対応できる

今日の北九州は大雨・台風(>o<)朝はとてもひどかったですよね・・・。北九州の幼稚園・公立小学校・中学校は全校お休み。平日の休校はとても困りますよね。

お仕事に行かないといけないけれど、子供を預けられない。

一人で留守番させるのはちょっと・・・。

天候だけでなく、急な風邪や病気の時、お仕事がある主婦の方は、「申し訳なさそうに、上司にお休みの連絡」なんて事が一般的ではないでしょうか。

しかし、チャットレディのお仕事では、そんな心配はいりません!もちろんシフトを守ることは前提ですが、急なトラブルがあっても大丈夫!

無駄な拘束時間はありません

チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事!お客様は全国各地でログインしている男性会員様なので、直接お会いする事は一切ありません。

なので、予約があったり、お客様が帰らないと自分も上がれないということもなく、自分でお仕事時間を決めることができるんですよ。また、することがないのに、シフトが終わる時間まで拘束される!といった束縛もない為、急な用事や忙しい主婦の方にもってこいなのがチャットレディのお仕事なのです。

ksチャットは昼間の時間でも面接可能!

チャットレディのお仕事は、夜の時間がお客様が増えるため、主に夜の時間に稼働しているチャットルームが多いんです。でも主婦の方にとって、夜に面接に行くのは・・・。という方も多いでしょう。

ksチャットならそんな主婦の方でも安心!24時間面接を行っておりますので、時間に余裕のある昼間の時間帯でも面接可能なので、心配はいりませんよ。

まずはメールフォーム又はラインよりお気軽にお問い合わせください☆お問い合わせはこちら

ALL女性スタッフだからこそできる気配り☆

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルーム。チャットルームには女性しかいません。同じ女性だから、些細な不安や悩みも相談できる!とksチャットの女の子からは嬉しい声をたくさん頂いております。

男性ではわからない悩み。相談しにくい事情。私たち女性スタッフは親身になって、相談に乗らせていただきます( ^o^)ノ一人一人悩みはそれぞれ違いますよね。ksチャットではそれぞれに合ったお仕事スタイルを提供させて貰いますので、安心してお仕事に励むことができますよ!

主婦の方も多く在籍するksチャットで一緒に働こう!

学生さんや、若い女の子しかお仕事ができないんじゃないの?と不安に思っている方!それは間違いですよ!ライブチャットのお客様の好みはそれぞれで、落ち着いた主婦の方の需要も高まってきています。

ksチャットには、主婦の方も多く在籍しておりますので、懸念する必要はありません。チャットレディを初めてみたいな・・・と思ったら、是非ALL女性スタッフのksチャットにお問い合わせください☆

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ