チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年05月01日

学生さん大活躍☆大学生のバイトならチャットレディに決まり!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

コロナウイルスが感染拡大チュノ中、ゴールデンウィークにバイトで稼ぎたいのに、働く場所がない!そんな悩みを抱えている方はいませんか?

長期のお休みで効率よく稼ぐのに、もってこいのお仕事がチャットレディ!シフトに縛られることなく、自分のライフスタイルに合わせた完全自由出勤が可能なお仕事はチャットレディのお仕事だけ!

なぜチャットレディのお仕事が、大学生にもってこいのお仕事なのか?

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラ、マイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくチャットを行うお仕事です。

18歳以上の日本人女性なら誰でも簡単に始めることができるお仕事ですが、忙しい学生さんにとってもってこいのお仕事なのです。今日はその理由と、実際にksチャットに在籍している大学生の女の子の出勤スタイルをご紹介していきたいと思います。

ライブチャットは24時間営業!

大学生・専門学生は勉学に遊びに忙しい(;´・ω・)せっかくの大学生活を有意義なものにするためにも、時間は有効活用しないといけませんよね。

学校が終わって、長時間のアルバイトを週何日も行うと、学業に支障が出てしまう…なんてこともありがちですが、チャットレディのお仕事なら、シフトは完全自由・勤務時間の縛りもございません!

なので、忙しい時期は週2日~。GW・夏休み・冬休みなどの長期の休みは、がっつりお仕事をするというような出勤スタイルでもOKなんですよ!

尚且つライブチャットサイトは24時間稼働しているため、営業時間に縛られるとこなく、自分の好きな時間に出勤・退勤ができるんです。

ksチャットでは大学生の女の子が大活躍中!

ksチャットには、大学生の女の子が多数在籍しておりますが、みんな高収入獲得者ばかりで大活躍中なんですよ。

ksチャットに入ってきてくれて、半年のAちゃんは普段は週末だけ出勤の週2日勤務で、月収30万円!

長期の休みともなれば、フリーターの女の子と同じ日数の出勤で、月収60万円ほど稼いでおりました。

そしてksチャットに入ってきてくれたばかりのMちゃんは、土日のお昼と、平日の学校終わりの2日の週4日勤務で月収45万円!

テスト期間などはしっかりお休みを取って、勉学との両立もばっちりです( ;∀;)

若いからこそ遊びも稼ぐも大切に☆

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルーム。女の子の楽しい・嬉しいは私達スタッフも喜ばしい!( *´艸`)

旅行を目標に数か月間出勤を増やし、春休みの一か月間海外旅行を楽しんだ女の子もksチャットにはおりました。

もちろんksチャットではシフトの強制などは一切行っておりませんので、一か月お休みして、また次の月から出勤したい。なんてことでもOKなんです!

若いうちにしかできない遊びをしっかり楽しみながら、その為にまずお仕事をする!というとてもいい循環で、素敵な大学ライフを送ってみませんか?

ksチャットでは未経験の女の子の受け入れも行っております

ksチャットではまだまだチャットレディとして働きたい女の子を大募集しております。

大学生になったばかりで、チャットレディ未経験の女の子でも受け入れを行っておりますので、チャットレディのお仕事が初めてという方でも、お気軽にお問合せください。

お友達同士でも面接も可能ですので、大学のお友達と一緒に面接に来られても結構ですよ。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ