チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年01月30日

ライブチャットサイトを複数所持しているksチャットのメリット!

北九州・小倉を中心に、高収入バイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事を始めるためには、どこかのエージェントに所属し、ライブチャットサイトに登録を行う必要があります。そこでエージェント選びとサイト選びが大切になってくるわけですが、ksチャットではたくさんのライブチャットサイトを所持しておりますので、どんな女の子でも安心☆自分に合った適切なサイト選びをすることが可能なんです。

サイトの種類とは?

ライブチャットサイトを運営しているところは国内にもいくつかあり、そのサイトとエージェント契約をしているのがksチャットのようなチャットルームになりますが、チャットレディを始めるためには、そのエージェントが所有しているライブチャットサイトの中から自分にあったサイトを選んで登録する必要があります。

サイトの種類とは、そのライブチャットサイトの種類のことであり、ksチャットは複数のライブチャットサイトを所有しております。

サイトの特徴はそれぞれ違う

「ライブチャットサイトって、どこも同じじゃないの?」と思っている方のために、少しご紹介したいと思います。

各ライブチャットサイトにはそれぞれの特徴があり、報酬もサイトによって異なってきます。

【年齢・客層・希望収入・出勤時間帯】などによってサイトを選ぶことで、女の子の希望に合った働き方ができるんですよ。

エージェントによって所持しているサイトが異なります

ksチャットのホームページにも記載しておりますが、ksチャットが所持しているライブチャットサイトはすべて国内サイトのみ!危険な海外サイトは一つも使用しておりません。

国内サイトのメリット

ksチャットの所有している国内サイトは、安心安全のサイトばかり!海外サイトと違い、国内にサーバーが置かれているため、国内の法律が適用されるので、危険なことは一切ありません。

さらに、国内最大級のユーザーを保持しているサイトの為、本当にお客様が多く24時間いつでも高収入を獲得できるというメリットがあります。

サイトの管理もしっかりとされているため、お客様との連絡先の交換の禁止や、個人情報の流失の可能性もなくプライバシーも徹底されて管理されていますので、安心してお仕事に励むことができるんですよ。

たくさんの国内サイトの中から自分に合ったサイトを選ぶことができる

ksチャットが所有している国内サイトは全部で7個!その中から希望の収入や、出勤時間帯などを元に、そのサイトに登録するかを女性スタッフと共に決めていきます。

サイトによって報酬システムが若干異なるので、面接時に丁寧に説明させていただきますので、初めての方でも安心してくださいね。

ksチャットはサイトを複数所持しているため、もし初めに選んだサイトが自分に合わなかったとしても、サイトの変更も可能ですので、一度登録しまったら、サイトを変えられない…辞められない…なんてこともありませんよ。

ライブチャットのお給料システムを紹介

各サイトによって報酬システムも異なってきますが、基本的なライブチャットのお給料システムをご紹介していきますね。チャットレディのお給料は完全歩合制になるので、時給はありません。ただし、やればやるだけどんどん時給が上がっていくシステムとなっております。

【パーティチャットの場合】パーティチャットの分給は30円!

(例)3人のお客様と60分チャットをした場合

30円×3人×60分となり、時給は5400円!

お客様は自由に入退出が可能なため、たくさんのお客様とお話をすることでどんどん時給は上がっていきます。

【2ショットチャットの場合】2ショットチャットの分給は75円!

2ショットチャットは、二人きりでお話をしていくので、

75円×60分となり、時給は4500円!

北九州・小倉でこれだけの時給を獲得できるお仕事はなかなかないですよね。今ではキャバ嬢よりも稼ぐと話題になっているんですよ。

稼いだ分はその日のうちにお支払い

ksチャットの女の子たちは、一日にたくさん稼いだらその日のうちにお給料が欲しい!という女の子も多いので、日払いにも対応しております。お給料日は自分の好きな時に指定できるので、月一回・週払い・日払いと一人一人に合わせてお支払いを行っております。

もちろん日払いにしたからといって、引かれる物は一切ありませんので、心配はいりませんよ。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ

北九州・小倉にも最近ではたくさんのチャットルームが増えてきていますね。どこのチャットルームを選べばいいのか、わからない…と悩んでいる方は、ぜひALL女性スタッフのksチャットにお問い合わせください。

アットホームな空間で、私たちksチャットの仲間と一緒に、高収入を獲得してみませんか?定期的に勉強会を行っておりますので、人気チャットレディになれること間違いなし!面接応募は24時間承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ