チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月24日

ksチャットにはかわいいサンタがいっぱい!Xmasイベント☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はクリスマスイブ!(^^)!今年はコロナウイルスの影響で、こじんまりとしたXmasを過ごす方も多そうですね。

ホームパーティをしたり、個室のお店で食事をしたりと、去年までとは一味違ったXmasとなりそうです。

ksチャットが所持しているライブチャットサイトのほとんどで、クリスマス限定の割引イベントが開催されるという事で、出勤多数!

みんな高収入獲得のために、サンタさんに変身してお仕事を行っていました。

ライブチャットにおけるXmasイベントとは?

ではここで、ライブチャットサイトにおけるXmasイベントについてご紹介したいと思います。

・お客様の使用ポイントが割引になる

・お客様からクリスマスプレゼントが貰える

・サンタクロースの格好をしていたら、ボーナスポイントが貰える

上記ような特別なイベントなのです。

・お客様の使用ポイントが割引になる

通常お客様がチャットレディと60分チャットを行うために必要な金額は6000円!

これはパーティチャットの場合で、最も金額の低いチャット体型でもこのくらいかかるんです。

2ショットチャットになれば、60分チャットを行うのに、15000円という金額がかかってきます。

そして今回の割引イベントでは、そのお客様の使用ポイントは通常の40%オフで遊べるという事で、大幅な集客が見込まれます。

金額で表すと6000円(通常)3600円!もちろんチャットレディの報酬は、通常通りなので安心してくださいね。

・お客様からクリスマスプレゼントが貰える

これは全てのサイトではないのですが、ある特定のサイトでは男性会員様から会わずしてXmasプレゼントをもらう事が出来るんです。

ksチャットの女の子も、チャット中にプレゼントをおねだりして、チャットルームにプレゼントが届いておりました。

もちろん、サイトを通してやり取りを行うので、チャットレディの住んでいる地域や住所がなどがバレる心配はありません。

そのプレゼントを受け取ったことを嬉しそうに、またお客様と話しているチャットレディもいましたよ!(^^)!

プレゼントの種類は、ケーキやお菓子・化粧品・ブランド品など、種類がとっても豊富。

お客様に実際に会うことなく、プレゼントを貰えるなんて最高ですよね。

・サンタクロースの格好をしていたら、ボーナスポイントが貰える

これもすべてのサイトではありませんが、特定のライブチャットサイトでサンタさんのコスプレしてお仕事を行うだけで、ボーナスポイントが貰えるというイベントもございます。

普段コスプレなどをすることがない方でも、こういうイベントが開催されていると、気兼ねなく楽しむことができると評判なんです!

たまにしかないイベントを、楽しんでいたksチャットのチャットレディ達でした☆

ksチャットには可愛いサンタがたくさん☆

ksチャットは今日もたくさんのサンタさんが出勤してくれましたが、みんなとても似合ってました☆

この日の為に、ksチャットのスタッフが新調した衣装を着てくれて、スタッフ一同嬉しい限りです。

ksチャットでは、楽しいも稼ぐも両立して行っていきたいと考えております。

女の子の嬉しい楽しいを追求し、チャットルームに来ることが楽しみにいなるようなチャットルーム作りを心がけておりますので、「しっかり稼ぎたいけど、ただ仕事を行うだけというのも嫌だ」という方はぜひksチャットにお問い合わせください。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ