チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月08日

お友達同士で面接・体験を行ってみませんか?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日は少し暖かい一日となりました。明日はぐっと冷え込むみたいなので、体調管理には気を付けたいですね。年末年始のあわただしさも落ち着いて、休み明けの仕事で大忙し?なんて日々を送っている方も多いでしょう。でもこの時期を頑張ることで、春の温かい時期にパーっと弾けて遊びに行けると思いませんか?

冬は稼ぎ時?ライブチャットの冬事情

年末年始の長い休みで、新年の仕事に支障も出ている人も多いのではないでしょうか。毎日朝早く起きて、仕事に行って、帰ったら疲れて寝るだけ…そんな生活になっていませんか?

チャットレディのお仕事なら、自分の好きな時間に、好きな時間だけお仕事ができ、なおかつ本業よりも稼げるってことを知っていますか?そして、ライブチャット業界では、冬は特にお客様が多いので、稼ぎ時の今が始めるチャンスなんですよ!

どうして冬はお客様が増えるの?

ライブチャットに遊びにくる男性会員様というのも全国各地に住んでいる普通の男性です。その男性も私達女性と同じで、寒くて天気の悪い日に、率先して出かけようという人は、夏に比べて少なくなります。ゆっくり家でテレビをみたり、携帯でゲームをしたり…ライブチャットにログインしたり…こんな当たり前のような感じで、男性はライブチャットにログインします。

なので、天気の良くてついつい出かけたくなる春や夏に比べて、ライブチャットにログインする男性会員様の人数が増えるんですよ。

お客様が多いという事は、チャットレディのお給料も上がりやすいという事になるので、必然的に冬は稼ぎ時という見解になります。

新しい年に新しいお仕事を!

何を始めるにしても、初め時というものは肝心になってきます。2019年が始まったばかりの この時期は稼ぎ研いでもありますし、新しいお仕事を始めるにも、転職を考えるにももってこいの時期。

新年からチャットレディとして、あなたも高収入を獲得してみませんか?

ksチャットではお友達同士での面接も行っております

なんだか初めて見たいけど、やっぱり不安という方もいるでしょう。そこで、ksチャットには、嬉しい面接方法があることをお教えしますね。

普通面接と言ったら、かしこまった服装で、履歴書などを持参し、気難しい面接官とお話をするといったイメージでしょう。しかし、ksチャットの面接は違います。チャットレディのお仕事を知り尽くした経験豊富な女性スタッフが、まずお仕事の説明をしっかりと行っていき、それから希望のお給料によって出勤日数や時間を提案させていただきます。

それで双方が働きたいという事になれば、お仕事開始に向けて進めていくという流れになります。とはいっても、初めてのところで不安という方が多いので、ksチャットではお友達と一緒に面接を行うことができるんですよ。

働くか働かないかはその子次第

ksチャットでは、無理な勧誘やシフトの強制などは一切行っておりません。頑張りたい、頑張って高収入を獲得したいという女の子を募集しておりますので、こちらから強制することはございません。

もしお友達同士の面接でも、2人とも働くもよし、1人だけもよし、2人とも合わないと思えばその旨を伝えてくだされば結構です。

お問い合わせはラインからでも可能です

ksチャットでは、メールフォームのほかにもラインでのお問い合わせを受け付けております。お友達と一緒に来られる場合は、2人分の身分証明証が必要になりますので、必ずお持ちください。チャットレディは18歳以上であればどんな女の子でも働ける資格不要経験不要のお仕事です。2019年からあなたも高収入を獲得できる女の子になりませんか?

ksチャットに在籍している女の子のお給料は、20万円~250万円!この機会を逃してはもったいないですよ(^_-)-☆お問い合わせをお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ