チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年04月07日

ksチャットは人気ランキング入賞者多数☆月収〇〇万円獲得?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はランキング上位者数名とご褒美会を行ってきました。ksチャットにはライブチャット人気ランキングに載る人気チャットレディの方が多数在籍中!

ほとんどの女の子が未経験からのスタートで、ksチャットに入ってきてくれてからチャットをお仕事を始めたという方ばかりなんですよ(^^♪

ksチャットに入ってきてくれる90%の女の子が未経験からのスタート☆

ksチャットではチャットレディ未経験の女の子の受け入れも行っております。ksチャットにご応募いただく女の子のほとんどがチャットレディ未経験

そんな右も左もわからない女の子達ばかりを教育してきたksチャットだからこそ、充実のサポートでどんな女の子でも希望のお給料獲得へと導くことができるんです。

面接に来たからと言って、必ずしも働かないといけないというわけではありません。「お仕事内容を詳しく聞いてから考えたい」という方でも、大歓迎ですのでお気軽にksチャットのメールフォームよりご応募ください。

人気ランキング入賞者多数(*^-^*)

ksチャットが所持しているライブチャットサイトでは、人気のある女の子・稼いでいる女の子だけが載ることができる人気ランキングというものが存在します。その人気ランキングに載ることができるのは、【日刊・週刊・月間】と三つの項目で、全国の女の子の中で獲得金額の高い女の子だけが載ることができる素晴らしいランキングなのです。

現在では、全国から本当にたくさんのチャットレディの女の子が、ログインしておりますが、その中でもksチャットの女の子達が特に稼いでいるという証でもあるんですよ。

ご褒美のお食事会☆

ksチャットに在籍している女の子達は、人気ランキングに常に載っているわけですが、今日はその順位が特によかったという事もあって、ご褒美のお食事会にスタッフと出かけてきました。

女の子経っての希望のお店を予約し、好きなものを好きなだけ食べてきました(笑)

今日もそのあとは出勤するという女の子達ですが、スタッフのアドバイスを受け、「今日も頑張ります!」と意気込んでくれたのでした。

ksチャットはとてもアットホームな空間のチャットルームです。女の子とのコミュニケーションを大切にしているので、定期的に食事にも出かけているんですよ。「次回のランキングも頑張るので、次はお肉が食べたいです☆」と可愛い言葉を言ってくれたYちゃんでした!(^^)!

人気ランキングに載っている女の子達のお給料はどのくらいなの?

ksチャットの女の子達が人気ランキングに載っている子たちが多いことはご説明しましたが、実際にどのくらい稼いでいるの?と気になりますよね。

チャットレディのお給料は、チャット歴・出勤時間・出勤日数によって本当に変わってくるので、一概には言えませんが、ランキングに載っている女の子達のお給料はなんと月収60万円越え!ランキング上位の女の子ともなれば、月収100万円以上稼いでいる女の子もいるんです。

北九州・小倉で、こんなにも稼げるお仕事は、他になかなかないでしょう。チャットレディは本当に稼げるお仕事なんです☆

ksチャットでは、GWに向けてチャットレディを大募集しております

ksチャットの女の子達は、ゴールデンウィークに向けて気合十分!ゴールデンウィークは一年の中でも最も稼げる時期と言っても、過言ではありません。

そんな稼ぎたい女の子にはもってこいの時期から、あなたもチャットレディデビューをしてみませんか?

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を大募集しております。当日からでも、もちろん働くことは可能ですので、ご希望の方はご応募の際に体験希望とご記入ください。

私達ksチャットの仲間と一緒に、高収入を獲得しおいしいご飯をいっぱい食べに出かけましょう!( *´艸`)ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ