チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月22日

ksチャット自由で働きやすい環境№1★実際に働く女の子の声

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

北九州・小倉にもたくさんのtギャッとルームが存在してきましたが、数あるチャットルームの中から自分に合ったチャットルームを探すことは困難…。と思っている方は多いはず!今日は少しでもksチャットの様子が分かってもらえたらと、実際にksチャットで働く女の子の声をご紹介していきたいと思います。

チャットレディを始めるためには?

チャットレディのお仕事を始めるためには、ksチャットのようなチャットルームを構えたエージェントに所属する必要があります。そのエージェントをインターネットで探すときに参考にされるのが、ホームページやSNS、口コミ情報だと思います。

でもそれらの情報だけで、本当に自分に合ったチャットルームが見定められるのか?ということを不安に思う女の子が多いはず( ノД`)

今日は少しでもksチャットの内側をご紹介できたらと、ksチャットで実際に働く女の子にインタビューを行ってみました。

ksチャットで働く女の子達とは?

ksチャットには様々なタイプの女の子が所属しています。

・フリーターの方

・大学生・専門学生の方

・主婦の方

・副業としてお仕事をしている方

このようなライフスタイルを持っている女の子がそれぞれチャットレディとして頑張っているんです。では、どうしてksチャットに入ってきてくれたのか、今現在ksチャットでのお仕事をどう感じているのか?という事をインタビューしてみました。

①フリーターの女の子

スタッフ:どうしてksチャットに入ろうと思ったのですか?

Aちゃん:どうしてもお金を稼ぎたくって、キャバクラで働くか、風俗で働くかと迷っていた時に、ksチャットのホームページを見つけて、応募してみようと思ったのがきっかけです。北九州にもたくさんチャットルームがありましたが、女性スタッフのみと書いてある内容に惹かれて、ksチャットに決定しました。

スタッフ:現在ksチャットでのお仕事はどうですか?

Aちゃん:ksチャットのスタッフさんは、こっちが言わなくても私の様子を察知して、悩みを解決してくれるんです。これは本当にいつも驚かされます!(笑)でもそれはスタッフさんが、私達のことをいつも気にかけてくれているからだと、とても感謝しています。12月はお給料もかなり上がりそうなので、この調子で頑張ります!( *´艸`)

②大学生・専門学生の方

スタッフ:どうしてksチャットに入ろうと思ったのですか?

Hちゃん:私がksチャットに入ろうと思ったきっかけは、別のエージェント方の移籍です。以前は小倉駅近くのエージェントで働いていたのですが、本当にチャットルームの雰囲気が悪くて、男性管理者だということもあってなかなか相談もしにくいし、別のエージェントを探していた時に、インスタグラムの投稿を見て、とてもチャットルームの雰囲気が良さそうだな…と思い応募しました。

スタッフ現在ksチャットでのお仕事はどうですか?

Hちゃん:前のエージェントと違って、とても働きやすい環境だと思います。事務所ではなくマンションタイプのチャットルームなので、とてもチャットルームも綺麗だし、シャワールームも完備しているので、仮眠をとってそのまま学校に行くこともできています。あのまま前のエージェントで働いていたら、確実にチャットレディを辞めていたと思います。ksチャットさんに入れて本当に良かったです。

③主婦の方

スタッフ:どうしてksチャットに入ろうと思ったのですか?

Sちゃん:私はシングルマザーで子供を育てていて、本業だけでは生活が苦しいので、チャットレディのお仕事を探していました。子供がいることもあって、急遽仕事に入れなくなることもあると思ったので、ノルマや罰金がないksチャットさんに応募しようと思ったのがきっかけです。

スタッフ:現在ksチャットでのお仕事はどうですか?

Sちゃん:子供の習い事・急な用事やケガなどで、何度か当日キャンセルをしてしまったのですが、ksチャットのスタッフさんは嫌な顔一つせず、子供の心配をしてくれました( ノД`)この寛大さに本当にびっくりです。他の事務所で罰金を取られていたという事を、ksチャットに移籍してきた方から聞いていたので、私はksチャットで本当に良かったな…と思って働いています。

④副業としてチャットレディで働いている方

スタッフ:どうしてksチャットに入ろうと思ったのですか?

Tちゃん:私はアパレル販売員として普段働いているのですが、毎月のお給料がかなり低くて、副業でもっと稼ぎたいなとインターネットでksチャットさんを見つけました。

 

スタッフ:現在ksチャットでのお仕事はどうですか?

Tちゃん:元々福岡の方でチャットレディをしていたので経験はあったのですが、チャットルームによって本当に稼げるかが変わるんだなと驚きました。以前は一日1万円を稼ぐのがやっとでしたが、今では3万円は持って帰れるようになりました。これからも両立して頑張っていきたいです。

女の子達のインタービューを終えて…

みんなとてもうれしコメントを残してくれて、私達スタッフも嬉しいです( *´艸`)ksチャットは働く女の子のことを一番に考え運営しているチャットルームです。

大手だけれど、管理体制が整っていない、女の子が多いから一人一人に管理が行き届かない…。海外サイトを使用していた…。という理由から、ksチャットに移籍してきてくれる女の子も多くいます。

ksチャットでは、毎日楽しく稼ぐという事もモットーにお仕事をしておりますので、今のエージェントで悩みを抱えている方、未経験だけれどチャットレディとして働きたいと思っている女の子はぜひALL女性スタッフのksチャットにお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ