チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年10月01日

ksチャットは衣装も豊富☆10月はハロウィンで盛り上がろう!

北九州・小倉を中心に高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のKSチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

10月と言えばハロウィン!今年はコロナウイルスの影響でほとんどのイベント等が中止になりました。

このままだとハロウィンイベントも中止になりそうですよね( ノД`)

しかし、ライブチャット業界はコロナウイルスの影響は全く受けておりませんので、例年通りイベントが開催されるんです。

今日はライブチャットで開催されるハロウィンイベントについて書いていこうと思います。

都会のハロウィンイベントは全面中止

ここ数年、都会では仮装をしたり、派手なメイクをしてみんなでワイワイ楽しむという風習が流行っておりましたが、ソーシャルディスタンスがうたわれているこのご時世ですから、今年は禁止になることでしょう。

毎年、この時だけだからと楽しみにしていた方々も多いと思いますが、ライブチャットでは今年も大盛り上がりな事間違いなし!

ライブチャットのハロウィンイベントとは?

ライブチャット業界のハロウィンイベントとは一体どんなものなのでしょうか。

これは各サイトによって様々ですが、ほとんどが通常のポイントよりお客様の使用ポイントが安くなると言ったイベントになります。

お客様の使用ポイントが安くなるからと言って、女性側の給料に影響が出ることはなく、通常通りの報酬率でお支払い致しますので安心してくださいね。

お客様の使用ポイントが安くなるとどんなメリットがあるの?

例えばお客様がクレジットカードで10000ptを購入したとします。

この場合お客様がチャットを行える時間は、1分辺り100ptなので、100分なります。

ただしハロウィンイベントではお客様の使用ポイントが通常の30%割引になるので、70円/分でチャットを行えることになりますよね。つまり10000ptを所持しているお客様でも100分➡140分チャットを行えることになるんです。

そして女性側のお給料はそのままなので、1人のお客様とチャットを行った場合

100分の時=3000円

140分の時=4200円

一人のお客様で1200円もの差が出来るんです!(^^)!

これが10人ともなれば、通常よりもかなりお給料Upに繋がることが想像できますよね。

仮装をすれば注目度がUPする

ハロウィンという事で全国からログインしているチャットレディのほとんどは仮装をしています。

普段とは違う姿でチャットを行う事で顧客様も新鮮な気持ちになり、いつもよりお金を使ってくれること間違いなし!

年に一度のチャンスを逃してしまってはもったいない!ぜひこの機会にksチャットにお問い合わせください☆

ksチャットにはかわいいコスプレがたくさん

ksチャットは女性だけで運営しているチャットルームです。

かわいいものには目がないので、コスプレも本当にたくさんあります。

今年も新調してチャットルームにみんなで仮装し、しっかりがっぽり稼ごう!と話している所です( *´艸`)

北九州・小倉には、女性スタッフだけで運営しているチャットルームはksチャットしかありません。

楽しく、そして何でも気軽に相談できる環境でお仕事がしたい方は、ぜひksチャットにお問い合わせください☆

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ