チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月27日

ksチャットではチャットレディとのコミュニケーションを大切にしております!

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はチャットレディ人気ランキングに、頑張って載った女の子と一緒にご褒美ランチを食べに行ってきました☆

ksチャットは、チャットレディとのコミュニケーションをとても大切にしているチャットルームです。

久々のランチで個人相談☆

女の子の希望で鉄板料理を食べに行きました( *´艸`)

年末年始頑張って出勤した分のご褒美ですね☆

少し悩みがあったようで、スタッフとお仕事の話もしつつ、おいしいご飯を頂きました。

年末年始は稼ぎ時!ではその後に必要なことは?

年末年始は本当にたくさんのお客様がライブチャットにログインしていたわけですが、その後はどうだったのでしょうか。

実際のところ、長期休み明けという事もあって、少しお客様の数が減ってしまった事実はありますが、ここで大切なことがあるんです。

お客様が減ってしまったから、稼げない…と考えるエージェントも多いようですが、私達ksチャットでは、「今こそチャンスの時だよ」というお話をさせてもらいました。

お客様が多い時期には、たくさんのお客様と同時にお話をしていくので、1人の方とゆっくり話をする時間がありません。

しかし少しお客様が減ってしまった時だからこそ、顧客様とじっくり話す時間を作ってあげたり、新しく来てくれたお客様の情報を聞き出すチャンスと言えるのです。

ksチャットでは、このようなポジティブな考え方で指導を行っております。

モチベーションも上げてお仕事に励むことができます。

ksチャットでは、マイナスな意見や、働く女の子にとって不安なことを少しでも取り除けるようなサポートを行っております。

管理しきれない人数の女の子を、誰でもいいからと受け入れるのではなく、一人一人に寄り添った指導を心がけております。

「登録だけ行って後は放置」「アドアイスを求めても、とにかく頑張ろうとしか言われない」というようなエージェントも多いようですが、ksチャットはALL女性スタッフのチャットルームです。

女の子の気持ちや、ライフスタイルに寄り添い、皆が働きやすい環境を整えております。

【怖い・怪しい・暗そう】というようなインターネット上のお仕事のイメージを覆すことができると自負しております。

たらふく食べて個人相談終了!

最後はやっぱりお肉☆

おいしいお肉を食べて、悩みも解決して、ランチ相談は終了となりました。

ご飯を食べながらだと、肩苦しい雰囲気もなく気軽に相談できますよね。男性には相談しにくいというような内容でもksチャットなら大丈夫!

スタッフは全て女性なので、どんな悩みでもお気軽にご相談ください。

ksチャットで、2020年もチャットレディとして働きたい女の子を募集しております。ご応募は24時間受け付けておりますので、お気軽にご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ