チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月13日

ksチャットではこんな女の子を募集しています☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

3月は年度末で忙しい時期。過ごしやすい気温の日々が続いておりますが、春は出会いの季節ですよね。

ksチャットではまだまだチャットルームの空きがございますので、チャットレディとして働きたい女の子を募集しております。

ksチャットは24時間稼働中!

ksチャットでは、営業時間がなく24時間自分の好きな時に働くことができます。通常のアルバイトやバイトなどでは、出勤時間に束縛されたり、決められた時間は必ず働かなければならないといったデメリットが多くありますが、チャットレディのお仕事では、24時間お客様はサイトにログインしているので、好きな時間に働くことができ、好きな時間に退勤することができるんです。

こんな方にお勧め!

チャットレディのお仕事は24時間働けるというところから、どんな女の子でも働きやすいお仕事であると言えますが、特にksチャットが募集を強めている方々というのをご紹介していきたいと思います。

フリーターの方★ゴールデンタイムに出勤

24時間のお仕事の中でも、最もお客様が増える時間帯をチャットのゴールデンタイム(22時から3時まで)と言います。これらの時間帯に働くことでより高収入を獲得できるという事になるのです。

ksチャットではこの時間帯に働く女の子が多く在籍しているわけですが、まだまだルームの空きはございますので、フリーターの女の子で、ゴールデンタイムに出勤できる女の子を率先して募集しております。

学生の女の子★終電まで、送りを利用して出勤

学生の女の子は学業とアルバイトと毎日忙しい日々を送っていますよね。でもチャットレディのお仕事なら、通常のアルバイトの半分の出勤日数でも同じくらいのお給料を獲得できると、学生にも人気の職業なんですよ。

チャットレディのお仕事は18歳以上であれば誰でも簡単に始めることができるので、大学生や専門学生でもお仕事は可能です。終電までの時間帯や予感の送りを利用して、お仕事を頑張っている女の子達がksチャットにはたくさんいるんです。週末や土日は、、フリーターの子と同じ時間に出勤して、いつもよりも更に頑張るということも可能です。

主婦の方★昼間の時間帯を利用して出勤

ライブチャット業界は、昼間でもお客様がいるという事で、主婦の方でも働くことができます☆土日や祝日、年末年始の昼間は、夜と変わらないくらいお客様は多いので、この12月は主婦の方は稼ぎ時であると言えます。

ksチャットでは昼間の時間帯や土日の面接も行っておりますので、面接は夜しかできないから働けない…という事もありません。実際に主婦の方で、月収30万円以上獲得している女の子もksチャットには在籍しておりますので、共に高収入を獲得していきましょう。

2019年になる前に、チャットレディデビューをしてみませんか?

北九州・小倉にもたくさんのチャットレディ事務所ができてきましたが、どのチャットルームが自分に合っているのかわからない…というのが実際のところでしょう。大手をうたっている事務所でも、海外サイトを使用していたり、女性管理者と書いてあるのに、面接に行ったら男性しかいなかったり、お給料がまともに支払われなかったりと、大変残念な事務所が多いのが現状です。

ksチャットでは、チャットルームを運営して7年の実績があり、女の子からの信頼も大きいチャットルームで、とてもアットホームな空間で毎日楽しくお仕事に励んでおります。

まだまだコロナウイルスはおさまりそうにないですが、ksチャットでチャットレディデビューをしてみませんか?ご応募はお気軽に!スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ