チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年04月15日

ksチャットのお給料システム☆今いるエージェントで損していませんか?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今働いているエージェントで不満を感じたことはありませんか?チャットレディのお仕事は、どのエージェントで働くかで稼げる金額がかなり変わってくると言われています。今日は「ksチャットに移籍してお給料が1.5倍になった」という女の子の経験談と共にksチャットのお給料システムをご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

まずチャットレディというお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、全国各地からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくチャットを行っていくお仕事です。お仕事は全てインターネット上で行われるので、男性会員様と直接会うという事はありません。本名も住んでいる地域もバレずに、チャットレディとしてのキャラでお仕事を行っていくので、プライベートとお仕事をしっかり分けたいという方にもおすすめのお仕事になります。

チャット体型は二通りあります!

ksチャットのホームページにも載せておりますが、ksチャットが所持している大手国内サイトには、2つのチャット体型があります。まずはパーティチャットと呼ばれる最大で100人のお客様と同時にチャットを行っていけるチャット体型で、分給は30円!3人のお客様と60分チャットを行って時の報酬は、30円×3人×60分となり、5400円‼ksチャットでは、業界最高水準の報酬率でお支払いしておりますので、安心してくださいね。

もう一つのチャット体型は、2人きりで会話をしていく2ショットチャットです。これは独占チャットとも呼ばれ、お客様がマイクを持っていた場合、電話のように会話をしていくこともあります。女の子一人を独占する為、分給は上がり75円!これを60分行っていった場合の報酬は、75円×60分となり、4500円‼コツコツ稼いでいきたい方でも、時給4500円はなかなか北九州・小倉ではもらえる金額ではないですよね。

移籍を考えているなら、ksチャットに決まり☆

ksチャットには、他のエージェントから移籍してきてくれた女の子も多く、そのほとんどが「以前のエージェントで希望の金額がなかなか稼げなかった」「男性スタッフが苦手だった」「海外サイトを使用していた」などという内容から、ksチャットに移籍を求めてきてくれたんです。

そんな移籍してきてくれた女の子達は、ksチャットに入ってからのお給料が1.5倍にUPしたと喜んでくれていました、ksチャットはチャットルームを運営して7年の実績があり、稼げるノウハウを熟知しているスタッフばかりで運営を行っています。

どんな女の子でも希望のお給料獲得が可能なように、サポートをさせて頂きますので、移籍を考えている方はぜひks茶とにお問い合わせ下さい。

稼ぐも、楽しいもksチャットなら叶えられる!

ksチャットでは、スタッフとチャットレディのコミュニケーションをとても大切にしているチャットルームです。日々のお仕事中はもちろん、定期的なご飯会やイベントなどを定期的に行っておりますので、楽しいも充実☆

しっかり稼げて、楽しい事もしっかり行う!これがksチャットが理想としているチャットルームのカタチです( *´艸`)働く女の子達が、チャットルームに来ることが楽しみになるような、ルーム作りを心がけておりますので、ぜひksチャットの仲間と一緒に楽しく高収入を獲得しましょう☆

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ