チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年10月21日

ksチャットの勉強会風景!こうやって成長していく

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャット恒例の勉強会を行いました。今日の参加人数は7人!勉強熱心なksチャットの女の子達は、前もってわからないこと・聞きたいことをメモに残し、一生懸命勉強会に取り組んでおりました。

ksチャットの勉強会とは?

ksチャットの勉強会とは、意見交換会がメインとなっております。

それぞれの女の子は、【チャット歴・キャラクター・見た目・年齢】がそれぞれ違うので、チャットレディとしての在り方も様々です。

そんな個性豊かなチャットレディたちは、個人戦でありながらも、他のチャットレディのいい所を学び取ろうと勉強会を定期的に行っております。

これらはチャットレディの女の子達からの希望で、みんなメモを残したり、人気チャットレディに聞きたいことをまとめていたりと準備しているんですよ。

今回の勉強会のテーマは3つ!

今回行った勉強会のテーマは3つでした。

 

・新規のお客様に対しての会話術

・返信率の上がるメール内容

・ハロウィンイベントのコスプレについて

 

これらの3つのテーマについて、みんなで話し合いました。

新規のお客様に対しての会話術

チャットレディ業界でよく使う用語が、

【新規客】=初めて自分のところにチャットを行いに来てくれたお客様の事です。

【顧客】=何度も自分のところに遊びに来てくれるお客様の事です。

顧客様とは、3回以上継続してチャットを行いに来てくれるお客様であるとksチャットでは話しております。

この顧客様になるためには、初めてチャットに来てくれた新規客の時に、どれだけ良い印象を残せるかが勝負になるんです。

顧客様を増やすために、新規客様との会話術について、みんなで意見交換を行い、それぞれの会話の引き出しを増やすことが出来ました。

返信率の上がるメール内容

ksチャットでは、パターンに合わせたメールマニュアルもご準備しておりますが、今回はもっと細かい内容まで勉強会で行いました。先程、顧客様になる為には、3回以上自分のところに来てくれてからというお話をしましたが、顧客様に繋がるには、メール作業が必須になります。

【お礼メール・ログインメール・掘り起こしメール】これらの書き方について、みんなの意見が飛び交っておりました。

ハロウィンイベントのコスプレについて

10月31日はハロウィン!ライブチャット業界でも、ハロウィンは大盛り上がり!

自分たちもしっかり楽しみながら、お仕事を行えるようにみんなでハロウィンのコスプレについて、わいわい話しておりました。

【天使・アニマル・SWAT・CA・バニーガール】など、それぞれ好きなコスプレをして、お仕事に励むようです。

いつもと違う感じで、お仕事を行い報酬UP間違いなしですね(^^♪

勉強会の後は、もちろんお仕事!

今回は勉強の後、食事には行かずみんなお仕事に励んでおりました。

みんなの意見を聞いたおかげなのか、勉強会に参加した女の子の報酬がかなり上がっておりました!

みんな気合十分で取り組んだおかげですね☆

チャットレディのお仕事は、個人戦のお仕事になるので、モチベーションを保つことがとても難しいんです。

でも、ksチャットは、仲間が頑張っているから…と、皆で切磋琢磨してモチベーションを高め合えるチャットルームなのです。

帰るまで誰にも会わず、何もアドバイスが貰えないというチャットルームも多いですが、ksチャットではコミュニケーションをとても大切にしているチャットルームなので、一日一つ成長!をモットーに管理を行っております。

差し入れもあります!

スタッフからチョコレートケーキの差し入れ。

女の子からは、お土産とお菓子の差し入れ☆

お土産まで買ってきてくれる素敵な女の子達がksチャットには集まっております(^^♪

北九州・小倉でチャットレディを始めるならksチャットで!

様々なエージェントがある中で、こんなにアットホームなチャットルームはksチャットだけではないでしょうか。

新人チャットレディさんも馴染みやすい環境で、常にアドバイスを貰える環境を整えておりますので、ぜひ北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ksチャットにお問い合わせください。

スタッフ一同ご応募お待ちしております。

 

 

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ