チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年11月06日

海外サイトに注意!危険な海外サイトを使用しているエージェントもある?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ライブチャットサイトにはたくさんの種類がありますが、大きく分けて国内サイト海外サイトがある事はご存じですか?その海外サイトが今問題になっているんです!危険な海外サイトを扱うエージェントに登録してしまわないように、今日はライブチャットの内側について詳しく説明していきたいと思います。

ライブチャットサイトとは?

チャットレディのお仕事を始めるには、まずどこかのエージェントに登録する必要があります。エージェントというのは、ksチャットのようにライブチャットサイトを複数所持しているチャットレディ事務所の事ですが、そのエージェントによって所有しているライブチャットサイトや、指導方法はそれぞれ違ってくるんです。

求人応募したエージェントが危険と言われている海外サイトを所有しているところだったら、怖いですよね。自分の身をしっかりと守りながら、高収入を獲得するために少しライブチャットに関する知識を入れておきましょう。

国内サイトと海外サイトの違い!

「チャットレディって危険な仕事なの?」と勘違いしないでくださいね!チャットレディのお仕事は、安心な国内サイトを使用していけば、全く問題ありません。では、具体的に国内サイトと海外サイトは何が違うのでしょうか?詳しく説明していこうと思います。

国内サイトの場合

国内サイトは、CMでも同じみな大手企業からネット業界では知らない人はいないような大手サイトが所有しているライブチャットサイトなんです。国内にサーバーが置かれているため、日本の法律が適用されることからライブチャットサイトの規制もかなり厳しい事が特徴です。

規制が厳しいというのは、働きにくいと言う意味ではなく、女の子をお守りするための禁止事項が多く、お客様である男性会員様への規制が厳しいという事になります。

・男性会員様と連絡先の交換を禁じられている

・実際に会うことを目的とする発言の禁止

・チャットレディの身分を明かす必要がない

・大手企業の為、倒産などの心配がない

・働いた分の報酬がしっかりと入金される

具体的にはこのような内容で、しっかりと女の子を守ってくれるのが、国内サイトなんです。私たちからすると、本当に当たり前のような内容ですが、海外サイトはこれらが当たり前になされていないのが現状です。

海外サイトの場合

海外サイトにもいくつか種類がありますが、これらは日本国内にサーバーがなく、そのサイトを所有している別の国にサーバーが置かれているため、海外の法律が適用されてしまうんです。国内サイトに比べて、規制も緩くお客様もそれを認識しているために、出会いを求めてこられた、アダルトを強要されたなどと、ネット弁慶なお客様が多いのも特徴です。

国内サイトの使用ポイントは、平均して1時間6000円と高額なチャットシステムになっているため、お客様もお金持ちの方が多いのですが、海外サイトの場合無料視聴というシステムが存在するために、チャットのアクセスをしてお金が発生すると、出来るだけポイントを使わないチャット内容で終わらせられるという、悩みもあるようです。

ksチャットには、以前海外サイトでお仕事をしていたという女の子が移籍してきてくれたのですが、「国内サイトの方が、100%稼ぎやすいです」と話してくれました。お客様が優しくてびっくりしましたと喜んでくれたのも印象的でしたね。

※海外サイトを使用しているエージェントは、小倉にもたくさんあります

なぜ危険な海外サイトを使用していくのかは私たちksチャットのスタッフからすると謎がいっぱいですが、北九州・小倉にも海外サイトを使用しているエージェントはたくさんあるんです。ホームページには、それを記載しておらず、求人応募をして事務所に入ってからも、未経験の女の子にとってはどれが海外サイトなのかわからなくて、何もわからずそのまま登録されてお仕事をしていた・・・というのがほとんどなんですよ。

何も知らないまま危険な海外サイトで働いていて、日本の法律に反する行動をとってしまい、チャットレディが逮捕されたというケースも全国的には少なくないので、本当に注意をしましょう!

ksチャットで使用していくのは、安心の国内サイトだけ

上記の画像にあるように、ksチャットで使用していくライブチャットサイトは、誰でも知っているような大手企業が出してるライブチャットサイトなんです。これらはセキュリティーも万全で、働くチャットレディの個人情報が外に漏れる心配がありません。

お客様との連絡先の交換も禁じられているので、サイト内のメールやチャット中に男性会員様が連絡先を教えてきた場合、お客様が強制退出になってしまう程の万全の警備なんですよ。これらは、サイト運営会社が24時間体制で、チャットに違反行為がないかしっかりと管理している証拠でもあります。海外サイトにはこのようなシステムがないため、お客様も自由に要望を言ってくるといった事にも繋がります。

Ksチャットでは危険な海外サイトは一切使用しておらず、安心安全の国内サイトのみを使用しております、私たちksチャットのモットーは、働く女の子の事を一番に考え安全に高収入を獲得すると言うことです。女の子を危険な目に遭わせるような事は一切行いません。

※ノンアダルトサイトもございます

チャットレディ=アダルトサイトと勘違いされている方も多いですが、されは海外サイトの場合で、国内サイトの中にはアダルト行為を禁じられているノンアダルトサイトもございますので、気になる方はこちらもご相談ください。ksチャットでは、無理な勧誘やサイトの強制も行いません。実際にksチャットにはノンアダルトサイトで高収入を獲得している女の子も在籍しております。

お客様の人数や、自分の希望収入に合わせて、ksチャットの女性スタッフがサイトの提案・説明を面接時にしっかりとさせて頂きますので、未経験の女の子でも安心してくださいね。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しています。事務所内はとてもアットホームな空間で、どんな女の子でも働きやすい環境であると自負しております。

他のエージェントで稼げなかった、海外サイトに登録している事に気づいたなど、どんな女の子でも構いませんので、まずはメールフォームよりお問い合わせください。もちろん質問だけでも構いません。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ