チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年10月13日

ライブチャットにおけるカメラワークの大切さとは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットのスタッフとライブチャットの画面を見ていたところ、「この女の子可愛い」「写真写りがいいな」と思って目がいくチャットレディがたくさんいました。

ライブチャットではお客様と直接会うことはないので、実際の自分よりも何倍も綺麗に魅せることができるんです。

今日は、ksチャットが自信を持ってお勧めするカメラワークと写真・照明についてご説明していきたいと思います。

ライブチャットのシステムを理解しよう

チャットレディのお仕事内容は、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とインターネットを通して、楽しくコミュニケーションをとっていくというものです。一言で、コミュニケーションをとっていくと言ってもどのように報酬が発生するのかという事をしっかりと理解しなければ、高収入を獲得することはできませんよね。

チャットレディの報酬は、完全歩合制の成果報酬になるので、お客様とチャットを行っている間にしか報酬は発生しません。よって、待機の時間はお給料は発生しないのです。少しでも早くお客様からのチャットのアクセスがあるように、ksチャットでは徹底したカメラワークとお客様を引き込むためのトップ画像の撮り方、照明にとことんこだわっているのです。

ライブチャットにおけるカメラワークの大切さ

チャットレディにとって、カメラ写り・カメラワークはとても大切なスキルです。これらをマスターして、他の女の子との差をつけることができることができれば、男性からの支持も高くなること間違いなし!

ライブチャット男性会員様に実際に会うことがないので、本来の自分よりも何倍も可愛く魅せることができるんです。それらを男性会員様にわからないように、自然に魅せるのがksチャットのマニュアル・テクニックなんですよ。

カメラワークをさらに詳しく

カメラワークと一概に言っても、何が大切なの?と思う方も多いでしょう。男性会員様がどの女の子にしようかな、とチャットレディを選んでいるときに、いかに自分をアピールできるのかがとても大切なんです。

・カメラ目線を常に意識する

・動画の良さを最大限生かす動きをする

・臨場感があるようにカメラを動かす

これらのようなカメラワークマニュアルがたくさんあります!これらは極秘マニュアルになるので詳しいことが言えませんが、ksチャットにはチャットレディのお仕事を知り尽くした女性スタッフばかりなので、安心して充実したサポートが受けられるんです。

チャットレディのトップ画像とは?

チャットレディにはキャラがそれぞれあり、本名や実年齢は伏せてお仕事に入っていただきます。これらはチャットレディとして働く女の子の個人情報をお守りするためにksチャットが徹底している内容の一つです。

キャラはその子自身で決めていただいても構いませんし、ksチャットの女性スタッフと一緒に考えていくものになります。

そのキャラに加えて大切なのが、チャットレディのトップ画像です。ライブチャットのお客様は女の子のチャットレディとしてのプロフィールとトップ画像を見ながら、その女の子とチャットを行うかを選ぶので、とても大切になってくるんです。

加工や修正を行うことは出来兼ねますが、ksチャットではどこの女の子よりもきれいに、トップ画像を撮ることのできる環境を整えておりますので、他の女の子と差をつけられること間違いなし!

チャットレディにおける照明の大切さ

チャットレディのお仕事はインターネットを通して行う映像によってコミュニケーションをとっていくので、WEBカメラを使用していきます。ksチャットでは、高画質のカメラを使用しているので、これだけでもきれいには写りますが、それに加えてさらに女優ライトを使用していきますので、とてもきれいに映ることができるんです。

ksチャットで働く女の子は毎日女優気分を味わいながら、お仕事ができるんですよ(^_-)-☆

輝きながら毎日高収入を獲得しよう!

ksチャットはALL女性スタッフで運営するチャットルームなので、カメラワークや照明にはとにかくこだわっております。

実際の自分よりも何倍も綺麗に映る環境で、毎日輝きながらお仕事に励んでいる女の子達ばかりなんですよ。

毎日楽しく高収入を獲得したいなら、ぜひksチャットにお問い合わせください☆スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ