チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年07月11日

24時間お仕事可能!土日の昼間にチャトレで稼ごう

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事には営業時間がなく、24時間働ける!ということをこれまでもご紹介してきました。ライブチャット業界の土日の昼間が、実は狙い時ということを知っていますか?

ライブチャットの営業時間は24時間☆

ライブチャットの営業時間は24時間で、いつでも好きなときに出勤してお仕事をする事ができるんです。お店の開店時間をにせず、自分の働きたい時間に稼げるお仕事ってなかなかないですよね!

そんなライブチャット業界ですが、土日の昼間が狙い目だという事を、みなさんはご存知ですか?

最もお客様が増えるのは、ゴールデンタイム

あれ?前回の記事で、稼ぎやすいのはゴールデンタイムじゃなかったの?と思った方。もちろん、それは間違いではありません。

ライブチャットにログインする男性会員様が最も増える時間帯は、ゴールデンタイム(22時~3時)です☆お客様が多い時間帯は、チャットのアクセスが増えるので、稼ぎやすいというのは事実なんです。

ゴールデンタイムは、他のチャットレディも多いという事

お客様が増えるゴールデンタイムには、全国各地でお仕事をしているチャットレディの人数も同じように増えてきます。

人気チャットレディの女の子達も多く出勤しているので、顧客様がたくさんいる女の子にお客様が集中してしまうということも少なくありません。

土日の昼間が狙い時!

ゴールデンタイムに他のチャットレディの女の子が増えるという事は理解してもらえたと思います。もちろんこの時間にコンスタントに入れたら、それが一番いいのですが、夜の時間に出勤できない…という方もいますよね。

ゴールデンタイムに出勤できないからといって、がっかりする事はありません。

土日の昼間が狙い目なワケ

基本的に昼間というのは、ログインしている女の子の数も、夜比べると少なくなってきます。

ただ土日の昼間というのは、お客様が夜と変わらないくらい多いんです☆

お客様が多くて、女の子の数が少ないという事は、チャットの接続率が上がる!という事に繋がるんですよ。

接続率がいいとは?

ライブチャットでは、待機(お客様からのチャットのアクセスを待っている状態)の時は報酬は発生しません。女の子が多い時間帯では、どうしても他の女の子に埋もれて、待機時間が長くなってしまうということも珍しくないんです。

接続率がいいとは、この待機の状態が短く、チャットに繋がりやすいという意味です。チャットに繋がりやすいということは、報酬が発生している状態が長く続くという事になるので、必然的に稼ぎやすくなるというわけです。

暇を持て余すより、稼ぎに行こう!

ksチャットで働く女の子達は「体力が続く限り、稼ぎに行きます」という子ばかりです。なんてハングリーな女の子達ばかりなのでしょう(笑)

チャットレディのお仕事は、たくさん稼ぐ事によって更に頑張ろう!と思える、向上心のある女の子にはもってこいのお仕事です☆

土日の時間を持て余している方は、ぜひksチャットで働きませんか?

完全個室の快適空間でお仕事可能

最近は一気に暑くなりましたね…。暑いのが苦手な子は、クーラーの効いている家でゴロゴロなんて時間も増えるのではないでしょうか。

ksチャットの女の子からしたら「そんな事ではもったいない!」ksチャットは完全個室の、空調も効いた快適な空間でお仕事をする事ができます!

暑くて外に出かけるのが苦痛…と思っている方!ぜひその時間を有効活用して、高収入を獲得しませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ