チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年09月15日

ライブチャットに来る男性会員様とは?どんな男性が多い?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

 

 

チャットレディのお仕事をしたことのない方は、「ライブチャットって実際にどんなことをするの?」「どんなお客様が来るの?」と思っている方は多いはず。

今回は、ライブチャットに来る男性会員様についてご紹介していきたいと思います。

ライブチャットに来る人の心理とは?

まずライブチャットにログインする男性側の心理から考えてみましょう。

ライブチャットは、「マッチングアプリやパパ活サイト」といった出会い系サイトではありません。

男性がチャットレディの女の子と出会いを目的としていたり、連絡先を交換することはライブチャットのルール違反となり、禁止されております。

それにも関わらず、男性会員様はどうしてライブチャットにログインするのでしょうか?

①寂しい・日常で出会いがないけど女の子と話したい

まずは、男性側が寂しいと感じていたり、女の子と話す機会がないので、お金を使ってライブチャットにログインする!といった場合です。

男性の中には消極的で、「女の人に自分から話しかけられない」という方もいます。

そんな方でもライブチャットにログインすれば、必ず誰か女の子がいるので、寂しさを紛らすことができるんです。

②キャバクラに飽きて、普段出会うことのない女の子と話したい

チャットレディとして働いている女の子のほとんどが、いい意味で普通の女の子です。

学生からOL,フリータまで働く女性は様々ですが、本当に普通の女の子がチャットレディとして働いています。

男性会員様の中には、キャバクラに飽きて、普通の女の子と話がしたい。

キャバ嬢にはキャバクラに行けば会えるけど、普通の女の子とはなかなか話す機会がない…という男性にとって、ライブチャットは第二の遊び場になるのです。

③実際に会って女性と話すことが苦手だけど、女性と話したい

男性の中には、キャバクラに行っても女性を目の前にすると緊張して、うまく話せない!

自分に自信がなく、直接だとなかなか格好がつけられない!という方もいます。

しかし、ライブチャットでは、男性側の顔やプロフィールは分からないので、自分を偽りかっこいいと言われたい!という男性も少なくないんですよ。

普段女性とは話せないけど、画面越しのチャットレディとなら楽しく会話ができる!ということで、消極的な男性にはとても人気なコミュニケーションツールとなっております。

④家庭の事情などで、なかなかキャバクラなどに行けない

男性会員様の中には、結婚していたり、仕事が忙しかったりとなかなか女の子と話す場に実際に行けない方もいますよね。

キャバクラを禁止されている男性でも、ライブチャットだと家にいながらほかの女の子と話せる!でも浮気ではない(^^♪ということで人気なんですよ。

男性の心理を踏まえた上での、ライブチャットに来る客層

これは私たちksチャットのスタッフが、長年の管理実績から推測するものですが、ライブチャットに来る男性会員様の客層は、

上記のような心理を持った男性なのです。

つまりある程度お金を持っていて、既婚者や仕事が忙しい男性、年齢で言うと30歳を過ぎている方がほとんどです。

ライブチャットは本当にお金がかかるので、若い男性はなかなか来れないのが現状ですね。

もちろん都会だけでなく、近くにキャバクラなどがないので、ライブチャットにログインするという地方の男性もいますが、ほとんどのユーザー様が関東・関西からの閲覧です。

未婚男性が多い

これはksチャットに寄せられる良くある質問の一つなのですが、男性会員様のほとんどが未婚男性!

男性の未婚率が年々増加しており、20歳~70歳までの男性で生涯独身な方は、31.8%もいることが分かっているんですよ。(2017年時点)

仕事から帰って、1人でご飯を食べて、テレビをつける感覚でライブチャットにログインするという男性が多いんですね。

 

接客業だということ

チャットレディのお仕事は、お客様と話している間に報酬が発生、コミュニティサイトではありません。

男性が自分とチャットをしてくれることで、お給料が上がって行くので、男性を楽しませる接客をしないといけません。

客層・男性の心理をしっかりと理解して、普段あまり話すことのない男性であっても、楽しませるように努力しましょう。

具体的にどんなことを話していくの?

一言で男性を楽しませるといっても、何を話せばいいのか迷ってしまいますよね。

チャットレディのお仕事では

①男性の悩みを聞いてあげる
②共通の趣味の話で盛り上がる
③下ネタで盛り上がる

大まかにこれらの内容でお話をしている方が多いです。

①男性の悩みを聞いてあげる

男性によって悩みはそれぞれです。

「仕事が上手くいかなくて…」
「彼女が出来ない…どうしたらいいと思う?」

奥さんや彼女を喜ばせるために、プレゼント内容を相談にくる方もいますよ。

男性の悩みに寄り添って、『またこの子と話したい!』と思って貰えるチャットレディになりましょう。

②共通の趣味で盛り上がる

チャットレディ登録を行う時に、プロフィールを作成します。

そこで、趣味という項目があるので、自分の趣味をたくさん書きましょう。

そうすることで、男性はそのプロフィールを確認して、共通の趣味を持った男性が話しかけてくれます。

「アニメ・ゲーム・アイドル・ペット・食事」など、多趣味な女の子は、男性からのアクセスもアップするかも…

③下ネタで盛り上がる

ksチャットが所持しているライブチャットサイトには、アダルトサイト・ノンアダルトサイトの2つがあります。

アダルトサイトに登録した女性は、下ネタを話すことがあります。

男女共通の話題として需要も高く、孤独で寂しい男性にとって、ネット上のチャットレディだからこそ話せる内容といっても過言ではありません。

もちろん、過度な内容はお断りして構いませんが、何でもOKとプロフィールに書いておくことで一気にアクセスが集中するので出来る範囲でお答えしましょう。

ksチャットにはお仕事マニュアルがたくさん

一言にお客様を楽しませるといっても、チャットレディ未経験の女の子からしたら、難しいことですよね。

でもksチャットには、未経験の女の子でもわかりやすいお仕事マニュアルをご用意しておりますので、安心してお仕事に励むことができます。

ksチャットに在籍している女の子たちも、ほとんどの子が未経験からのスタートです。

みんな初めは同じなので、私たちと一緒にしっかり高収入を獲得できるようにしていきましょう。

冬は稼ぎ時です☆

ライブチャット業界は、冬は本当に稼ぎ時です!

ksチャットの女の子もこの機会を逃すまいと、たくさん出勤して毎日高収入を獲得しております。

初日から3万円獲得!なんてことも珍しくないんですよ☆チャットレディを始めるなら少しでも早い方がいいと私たちスタッフは、いつも話しております。

コロナウイルスの影響でライブチャット業界はどんどん需要が高くなってきているので、女の子も必然的に募集されやすくなっています。

少しでもライバルが少ないうちに、高収入を獲得できるように人気チャットレディになっておきましょう!

ksチャットは24時間面接応募を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ