チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年04月09日

ライブチャットでは定期的に選抜イベントが開催されます☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットの女の子が大手ライブチャットが主催する選抜イベントに選ばれたことをご報告いたします(^_-)-☆

これって本当に凄い事なんですよ☆

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。イメージしていただきやすいものが、今流行りのインスタグラムのライブ機能(^_-)-☆インナーカメラで自分の映像を映した状態で、男性会員様のコメントに対して、マイクを使って声でお話をしていくという形になります。

男性会員様はチャットレディとお話しをするためにお金がかかります

インスタのライブ機能では、どれだけ閲覧しても無料ですが、ライブチャットの場合閲覧にはお金がかかります。それが実際にチャットレディのお給料になってくるわけですが、男性会員様の消費ポイントについてまずご紹介していきますね。

パーティチャットの場合☆

ライブチャットのチャット体型の中で最も多く、最も安い金額で遊ぶことのできるパーティチャット。複数のお客様と同時にお話をしていくチャット体型です。このパーティチャットの消費ポイントは一分間で100pt(円)です。よって、パーティチャットを一時間行った場合の、男性会員様の消費ポイントは、6000円になるという事になります。

2ショットチャットの場合☆

パーティチャットでは、たくさんのお客様と同時にお話しをしていくため、チャットレディを独占したいという会員様にとっては不向きなチャット体型となります。そんなときに、チャットレディを独占して二人きりでお話を行えるのが2ショットチャットなのです。

パーティチャットの場合は、複数人でお話しを行うため、インスタのライブ機能と同じように、お客様は文字でコメントを返してきますが、2ショットチャットの場合は、お客様もマイクを使って声でお話しができるという特権もあります。

この2ショットチャットの一分間の消費ポイントは、250pt(円)。チャットレディを独占することから、パーティチャットよりも分給が高くなっており、一時間チャットを行った場合の男性会員様の消費ポイントは15000円になります。

これらのチャットポイントが割引になって遊べる日があるんです

上記でご紹介したチャットポイントは、パーティチャットにしても北九州・小倉のキャバクラのセット料金と同じくらいの金額。2ショットチャットににもなれば、風俗よりも高い金額を男性会員様はお支払いします。

決して安い金額ではないですよね。なので、男性会員様の消費ポイントが割引になるというイベントを定期的にライブチャットサイトが行ってくれるのです。

このイベントは一週間の中でも何度かありますが、今回ksチャットの女の子が選ばれた選抜イベントというのは、全国のチャットレディの中から、選ばれた10人だけが割引対象になるという嬉しいイベントなのです。

他の女の子と差を付けることができる☆

選抜イベントは誰もが簡単に選ばれるわけではありません。日々のイベント、ランキング、チャット内容によって、激選された女の子だけが選ばれるイベントで、その選ばれた10人だけが割引対象になるため、他にログインしているチャットレディと差を付けることができ、報酬UP、知名度UPにもつながる大切なイベントなのです。

どのエージェントでも選ばれるわけではない

この選抜イベントはどこのエージェントにいても簡単に選ばれるというわけではありません。長年の実績と信頼がライブチャットサイトにあるksチャットだからこそ、ライブチャットサイトからの推薦が多くいただけるんですよ。

ksチャットに在籍している女の子は、この選抜イベントにたくさんの女の子が選ばれています。今後の報酬に確実につながってきますので、ぜひイベントに選ばれるようなチャットレディを目指して頑張りましょう。

ksチャットはALL女性スタッフだからこそ一緒に頑張れる!

ksチャットはALL女性スタッフで運営・管理を行っているチャットルーム。どんな悩みでも一緒に解決し、共に稼ぐことに全力を尽くしているチャットルームです。ksチャットが最も大切にしていることが、【働く女の子達の為を考える】ということ。働きやすい環境・自由な出勤スタイルを心がけておりますので、とてもアットホームな空間ですよ( *´艸`)

ぜひ北九州・小倉でチャットレディのお仕事を始めたいと思っている女の子は、ksチャットにお問い合わせ下さい。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ