チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年08月30日

大学や専門学校の夏休みは、チャットレディで稼ごう!夏は稼ぎ時です

福岡・北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

そろそろ8月も終盤。今大学生は絶賛夏休み中ですよね( ^o^)ノチャットレディのお仕事は18歳以上の女の子であれば、誰でも働く事が可能ですが、大学生のような長期の休みがある方には、もってこいのアルバイトって知ってますか?

チャットレディは登録してから一ヶ月が大切!

通常アルバイトなどでは、入りたては仕事内容を教えてもらい、接客や実務に入らせて貰えるのに少し時間がかかったり、研修期間としてお給料が低くなってしまう事がほとんどですよね。

でもチャットレディの場合は違うんです。ライブチャットサイトに登録をしてからの一ヶ月は、他のお仕事と同様、新人チャットレディとして扱われますが、これはマイナスなイメージではなく、「新しい子が入りましたよ」という意味でサイトが売り出しを行ってくれるんです。

さらに新人割引があり、お客様の使用ポイントが半額になるため、男性会員様が集中しやすく、新人期間の一ヶ月はとても稼ぎやすくなるんですよ!

日当を比べてみました¥

夏休みに入り、チャットレディの求人も増えてくる時期ではありますが、この時期にチャットレディデビューできる子は、本当にラッキーだと思います☆

「残り一ヶ月ほどの夏休み…なんかいいバイトないかな~?」

パッと思いつくのは、期間限定のアルバイトや、派遣業務ではないでしょうか。通常より時給もいいし、日当で10000円くらい貰えたら嬉しいな。なんて思っている方、チャットレディのお仕事も選択肢に入れてみませんか?

これを見てもわかるように、チャットレディのお給料って本当に凄いんですよ!これは、特別な女の子ではなく、ksチャットで働いている女の子の平均金額です!

しそして、現在はコロナウイルスの影響で求人募集も少なくなっており、期間限定などとなると余計に厳しい状況ですよね。

でも、ksチャットでは「頑張りたい」という女性は大歓迎ですので、人数の制限等もございません。

自由のきく夏休みに、チャットレディデビュー

自粛続きでお金もなくできることも限られていると、毎日退屈な日々を過ごされいる方も多いのではないでしょうか?

夏休みのような、時間に余裕があって、融通が利く時にチャットレディを初めるのに、もってこいの時期ですよ!(^^)!

チャットレディのお仕事は、新人期間にたくさん入ることで、その後のお給料にも関わってきます。なぜなら新人さんとしてサイトが売り出しを行ってくれたり、お客様の使用ポイントが安くてお客様が集中するうちに、たくさんの顧客を作る事が大切からです。

もちろん無理なシフトを組む必要はありませんが、初めの一ヶ月は特に稼ぎやすくなるので、コンスタントに入ることをオススメします。

こんな方にオススメ!

・県外から帰省して、短期だけどアルバイトがしたい。

・実家には帰らないので、バイトづけにして稼ぎたい。

・家にいるくらいなら、お金を稼ぎたい。

こんな女の子にもってこいのアルバイトがチャットレディ!

せっかくの長期のお休みを、時間を持て余すのではなく、遊びも仕事も大切に!チャットレディのお仕事で、しっかりと効率よく稼いでみませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ