チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月04日

毎月昇給?チャットレディはどんどんお給料が上がっていく!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

「仕事を始めてもう何年も経っているのに、なかなか毎月のお給料が上がっていかない…」そんな悩みを抱えている方いませんか?

正社員・アルバイト・派遣社員を含め、ほとんどの職業での昇給は年に二回程度。仕事には慣れてきたのに、仕事量と給料が見合っていない…などと悩んでいる方に必見のお仕事がチャットレディ!

チャットレディのお仕事なら、毎月昇給が可能なんですよ。頑張れば頑張るだけ、どんどんお給料が上がっていく魅力的なチャットレディのお仕事を知っていますか?

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとマイク、WEBカメラを使い、インターネット上で全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と、お話をしていくお仕事です。

チャットレディのお仕事は全てインターネット上でのやりとりになるので、お客様と実際にお会いすることはありません。出会い系などとは全く異なるので、個人情報がお客様にバレることも、身バレすることもなく、安心してお仕事を行うことができるんですよ。

お客様と会わないのに、どうして報酬が発生するの?

直接お客様に会うことがないので、チャットレディはネットのアイドルになるという感覚になります。お客様は、そのネットアイドルとお話をするために、ポイントを所持し、楽しい時間を過ごすことで、女の子に報酬をお支払いするという形になります。

お客様は1分毎にポイントがかかるので、女の子のお給料も分給になるんです。

お話の内容はそれぞれ違いますが、日ごろの悩み・ただ女の子と話したいなどと、お客様の要望に応じてチャットレディは対応・接客していきます。

チャットレディの報酬システムを詳しく

ホームページにも記載しておりますが、ライブチャットのチャットシステムは2種類に分かれます。報酬について

パーティチャットと2ショットチャットでは、分給が異なるので、自分に合ったチャットスタイルを選択できることもチャットの魅力と言えます。

パーティチャットの場合

パーティチャットとは、複数チャットの事で、一人の女の子に対して最大100人のお客様を相手にできるチャット体型です。分給は30円なので、5人のお客様と同時にお話しをした場合【30円×5人×60分=9000円】になります。

これは60分チャットを行っていった例なので、時給が9000円になるという事です。北九州・小倉で時給がこんなに高いのはチャットレディのお仕事だけ!

※パーティチャットは全て文字でお話を行います

チャットレディはどのチャット体型でも、マイクを使って声でお話をしていくので、キーボードが打てなくてもお仕事可能です。しかし、お客様はパーティチャットの場合、タイピングによって文字でお話していくので、お客様の声を聞くこともなく、男性が苦手な方でも、気軽にお仕事ができるんですよ。

2ショットチャットの場合

2ショットチャットは、パーティチャットと違い、複数のお客様と同時にお話しをすることができません。一人の女の子を独占するという意味で、独占チャットとも呼ばれるチャット体型です。

女の子一人を独占するという事で、パーティチャットよりも分給が高くなります。【75円×1人×60分=4500円】

2ショットチャットは、お客様が一人なのでマイクを使って声でお話をしてくる方もいます。

チャットレディのお仕事は顧客様が命

ksチャットの所持している大手国内サイトでは、お客様と連絡先を交換することを固く禁じられています。なので、お客様と密な関係を作るという事は出来兼ねるのです。

しかし。毎日チャットレディに会いに来てくれる男性や、自分のファンになってくれる方もたくさんいるので、そのようなお客様を大切にすることで、毎日コンスタントにお給料を獲得できるようになってきます。つまり、ネット上のファン・顧客様というのが、とても大切になってくるんですよ。

前月よりも翌月の方がファンが増える

ファンがたくさんいる人気チャットレディというのは、常にたくさんのお客様と会話をすることができています。顧客様がたくさんいることで、時給も上がり報酬も高くなっていくので、前月よりも次の月の方が確実に報酬は上がっていくという事になりますよね。

もちろん出勤日数や出勤時間によって変わってきますが、チャットレディのお仕事は頑張れば頑張るだけ、どんどん報酬が上がっていき毎月が昇給になるんです。

ファンを作るためのマニュアルも充実

チャットレディのお仕事は、何度も申しますが、実際にお客様に会うことがありません。実際に会うことがない女の子に対して、多額のお金を使うという事は、チャットレディにもそれなりの努力が必要になるんです。

ksチャットでは、ただ来てくれたお客様とお話をするだけでなく、自分のことを気に入ってもらいファンになってもらうための、マニュアルもご用意しております。

万人に受け入れられるチャットレディになって、毎月のお給料をどんどん上げていきましょう。

稼げるのは初めだけというエージェントも多い

チャットレディのお仕事には新人期間というものが、一か月だけどんな女の子にも与えられます。この期間はお客様が入りやすく、稼ぎやすい時期でもあります。

初めの一か月だけ稼ぐことができて、新人期間が終わったら待機が長くなって、稼げなくなったという女の子も多く、その後の管理をしてくれないというエージェントも少なくないようなので注意が必要です。

ksチャットなら、確実に毎月のお給料をUPさせます

ksチャットは稼げるのは新人期間だけというエージェントと違い、毎月のお給料を確実に上げていくような管理方法をとっておりますので、今いるエージェントで伸び悩んでいるという女の子はぜひksチャットにお問い合わせください。

今回ksチャットに移籍してくれた女の子もまた、ksチャットに入店初日の方が、移籍前のエージェントよりも日当が高くなったと喜んでくれました。

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルーム。チャットレディのお仕事を知り尽くしたベテランスタッフばかりなので、どんな悩みでもきっと解決策を見出してくれますよ。

チャットレディ未経験の女の子も、経験者の女の子もぜひksチャットにお問い合わせください☆ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ