チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月21日

今日から一年で最も稼ぎやすい時期に突入します☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日からクリスマス前の週末に入りますね。それなのに今日はあいにくの雨( ノД`)…という事は?ライブチャットサイトにお客様が増えるチャンス!今日からでも働けるチャットレディのお仕事で高収入を獲得してみませんか?

ライブチャットとは?

ライブチャットとは、インターネット上で、チャットレディの女の子とコミュニケーションをとったり、会話を楽しむサイトで、男性はチャットレディとお話をしていくのに、お金が必要となります。

チャットレディは全国からログインしている一般の女性ばかりで、様々なタイプの女の子がいるため、近年男性の中でもライブチャットは人気のコミュティーの場になっているのです。

どうしてライブチャットがこんなにも普及したのか?

チャットレディの女の子と男性会員様は連絡先を交換したり、実際に会うことが禁じられています。これらはサイトの中のルールであり、男性側も了承済みです。実際に会うことができない女性なのにも関わらず、多額のお金を使用して、チャットレディに会いに来る男性の心理は一体なんなのか?

これ程までにライブチャットが普及した理由はなんなのか?ということをまず説明していこうと思います。

男性会員様がチャトレディに求めている事とは?

男性の中には、キャバクラに行くことができない方や、女性と直接会ってお話をするのが苦手という方も多くいます。でも、女性と楽しく会話がしたい。実際に会うことがないから、コミュニケーションをとることができる。と年々男性の中でも人気が高くなってきているんです。

・実際に会って話すことが苦手

・自分に自信がなく、女性と話せない

・結婚していてキャバクラなどに行けない

・自宅でゆっくり女の子と会話がしたい

・普段会うことのない普通の女の子と話したい

などと理由は様々ですが、男性会員様のチャットレディに会いに来る理由というのはこれらのことが多いんです。もちろんお気に入りの女の子がいたり、チャットレディに恋する男性も少なくないので、疑似恋愛を楽しんでいる男性もいます。これらの要望に合わせてチャットレディは、お仕事をしていくのです。

一年で最も稼ぎやすい時期に入りました

今日からクリスマス前の週末に入りますね。忘年会・送別会など様々な飲み事も多くなる時期ですが、男性も明日から三連休という方も多いので、ライブチャットにはお客様が集中することが予想されます。それに加えて、今日はクリスマス前の特別割引イベントが開催されるため、いつも以上にお客様が増え、高収入を獲得できること間違いなし!この機会にぜひチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

ksチャットではまだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しています

ksチャットには最近も多くの面接応募を頂いているのですが、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

当日でも面接可能ですので、「働きたい!」と思ったら、時間帯は気にせずお問い合わせ頂いて結構です。北九州・小倉でチャットレディを始めるならALL女性スタッフのksチャットにぜひご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ