チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年07月26日

チャットレディを始めるために必要な条件・応募資格とは?

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

最近は本当に暑い日が続いておりますが、みなさんは体調を崩されてはいないでしょうか。今日はチャットレディのお仕事をこれから始めようと考えている女の子のために、チャットレディを始めるための条件についてご説明したいと思います。

チャットレディを始めるための条件は3つだけ

「特別な資格が必要なのかな」

「登録金がかかる?」

「パソコンが使えないとお仕事できないの?」

と様々な疑問があると思います。でもチャットレディを始めるために、必要な条件はたったの3つだけ!ではそれらは一体何なのでしょうか。

①18歳以上の日本国籍の女性であるということ

チャットレディのお仕事は、18歳以上の日本国籍の女の子であれば誰でもお仕事可能です。チャットレディ登録時に、年齢認証を行っていくのですが、その際に18歳以上でないとサイトに登録することが出来ません。

※18歳の女の子の場合

18歳以上であればお仕事は可能ですが、現役の高校生は対象外となっております。高校を卒業して、19歳になる年の18歳の女の子であればすぐにでもお仕事可能です。

生年月日で言えば、

1999年生まれの方(早生まれの方は2000年3月まで)

であればすぐに登録後お仕事可能となっております。(平成30年現在)

②顔写真付きの身分証明証を持っているということ

チャットレディのお仕事は18歳以上の方でないと、ライブチャットサイトに登録することが出来ません。これをサイト側に証明するために、顔写真付きの身分証明書が必ず必要となってきます。

最近では、ほとんどのネットビジネスで年齢認証が義務付けられていますが、チャットレディのお仕事もその一つで、年齢を偽って働くことが出来ない安全なお仕事であるという証明でもあるんですよ。

※年齢認証に可能な身分証明書とは?

登録可能な身分証明証は

・運転免許証

・パスポート

・住居基本台帳カード

・学生証

のいずれかです。保険証での登録はできませんので、ご注意ください。

③コミュニケーションが取れる方

チャットレディのお仕事は、ライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションを取ることによって、報酬を得るお仕事です。

実際に男性会員様に会うことはないので、男性が苦手という方でももちろん構いませんが、コミュニケーション能力は大切になってきます。話すことが好き・聞き上手どちらもコミュニケーションの能力です。楽しく男性と会話ができる女性なら、誰でもお仕事可能です。

※インターネット上のお仕事だということ

チャットレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラ、マイクを使って、インターネット上で行う接客業です、キャバクラなどのように実際にお客様に会うことも、連絡先を交換することもないので、安心してくださいね。パソコンを使っていくといっても、難しい操作は一切ありませんので、パソコンが使えなくてもお仕事は可能です。

チャットレディを始めよう

チャットレディのお仕事を始めるのに必要な条件は3つのみ!この条件を満たせばだれでも簡単に始めることができます。ksチャットに在籍しているほとんどの女の子が、未経験からのスタートです。

みんな初めは同じで、右も左もわからない状態でした。そんな女の子たちが人気ランキングに載るチャットレディへと成長していったのです。

夏はお客様である男性会員様も増えてきます。この時期にあなたもチャットレディデビューして高収入を獲得してみませんか?ksチャットは昼間でも夜でも面接を行っておりますので、自分の好きな時間帯をメールフォームにご記入ください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ