チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月04日

年末年始は稼ぎ時?それともお客様は減る?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

雨がいきなり降り出して、嫌な天気ですね・・・(>o<)この寒さと天気の悪さに負けないように、暖房・加湿器全開でチャットルームを快適に保っているksチャットです。今日は、年末年始はチャットレディは稼げるのか?という事について書いていこうと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコンとマイク・カメラを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。チャットレディのお仕事は、インターネット上のお仕事なので、お客様と実際に会うことはなく、ksチャットのようなチャットルームから配信を行っていくという形になります。

男性会員様のログインが最も増える時間帯とは?

ライブチャット業界には営業時間がなく、24時間いつでも好きな時に働けるという事で、どんな女の子でも働きやすいお仕事であると言えますが、お客様が増えやすい時間帯というものはあります。

お客様である男性会員様も、自分の生活の合間にライブチャットにログインしているので、男性の時間に余裕のある時というのが、ライブチャットサイトに最もお客様が増えやすい時間帯なのです。

それは、22時から3時の間と言われており、ライブチャット業界ではこの時間帯をチャットのゴールデンタイムと呼んでいます。

年末年始はお客様は増える?

お客様である男性の縛りというのはないので、どんな男性でも登録さえ行えば簡単にライブチャットで遊ぶことができます。

・サラリーマンの方

・自営業の方

・学生

・フリーター

 

様々な職業の男性がライブチャットにログインしてきます。家庭を持っている方や、長期旅行に出かける男性も多くなりますが、一般的には、家でゆっくり年末年始を過ごすという男性がほとんどですよね。

その関係から、年末年始は時間に余裕のある方も多くなるので、必然的にライブチャットにログインする男性も増えるという事に繋がります。

ライバルの女の子は減る?!

チャットレディのお仕事は18歳以上の女の子であれば誰でも簡単に始めることのできるお仕事ですが、チャットレディとして働く女の子も年末年始は休みたい!と思っている女の子が多いんです。

チャットレディとして働く女の子も全国にいるので、たんさんの女の子がログインしている時間帯は、お客様も多いけれどライバルも多いと言い換えることもできますよね。

でも年末年始は、帰省したり休みたいという女の子も多いので、ライバルである女の子も少なくなることが予想されます。

いつもより報酬UPの可能性大!

通常のゴールデンタイムよりも、お客様は増え、ライバルは減ると考えたら、自分にお客様が集中してくれるので、通常よrも報酬がUPすること間違いなし!

この機会にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?12月は冬のボーナスも入るので、お客様のお財布もほくほくかも?

しっかり働いて、冬の贅沢をしてみませんか?ご応募は24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ