チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年09月20日

新人チャットレディの女の子と勉強会☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットとブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットの新人チャットレディの女の子達とご飯を食べに行ってきました☆ハロウィンのイベント用コスプレも調達して、テンションUP!お仕事にも気合いが入ります。

ksチャットでは定期的に勉強会を行っております

チャットレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラ・マイクを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

一言にコミュニケーションをとると言っても「何を話せばいいの?」と思う女の子も多いので、チャットレディ未経験の女の子にはしっかりとマニュアル指導をしていき、勉強会を定期的に行っているんです。

ksチャットの勉強会とは?

勉強会って具体的に何をするの?チャットレディのお仕事に勉強なんて必要なの?と思っている女の子のために、ksチャットの勉強会の様子を少しばかりご紹介したいと思います。

まずは腹ごしらえ☆

普段ksチャットでは、食事を済ませた状態で出勤したり、お仕事の合間に休憩室で食事をとったりと、自由なスタイルになっています。しかし、勉強会の時はスタッフとのコミュニケーションも兼ねて、食事から始まるんです。

今日は

新人チャットレディの希望で、ハンバーグを食べに行ってきました( *´艸`)

話しやすい環境で悩みがあるのか確認

ご飯を食べてしっかりと腹ごしらえを行った後は、まずは現時点でのお仕事の悩みがあるかを、確認していきます。悩みがある場合は、その悩みを、一緒に解決できるようにアドバイスを行っていきます。

ksチャットでは、不安を抱えたままお仕事に入ることがないように、日々細かいサポートを行っていますが、勉強会の時は特にしっかり相談できると女の子達からは好評なんですよ。

ロールプレイングでマニュアル確認

チャットレディのお仕事は、マニュアルがとても大切になってきます。ksチャットの独自のマニュアルを熟知している女性スタッフと、人気チャットレディからのアドバイスを行っていくことで、新人チャットレディの女の子もksチャットのマニュアルを習得していくのです。

その為に、チャットレディ役とお客様役に分かれて、「何を話せばいいのか」「どのような言い回しをすればいいのか」など、細かいチャット対応を学ぶためにロールプレイングを行っていきます。

チャットレディで最も大切なカメラワークの練習

チャットレディのお仕事では、お客様である男性会員様に直接会うことはありません。高画質のウェブカメラを使って、自分を最大限に魅せることが可能になってきますが、そのためにはカメラワークがとても大切になってきます。

自分が一番かわいく見える角度・カメラ目線・表情の伝え方など、様々なカメラワークをここで練習していくのです。

ksチャットは女の子にとって働きやすい環境を一番に心がけています

ksチャットでは女の子の不安を素早く解消し、女の子にとって働きやすい環境つくりを一番に考えております。待機が長く困っているのにアドバイスをもらえない、報酬が伸び悩んでいる、その子に合ったアドバイスをしてもらえないといったエージェントもあるようですが、ksチャットでは一人一人に合わせたサポートをしっかりと行っていきますので、安心してくださいね。

面接は24時間受けたわ待っておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ