チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年07月18日

チャットレディのノルマ・罰金に驚いた!実際にあった例

こんばんは。

ksチャットは、福岡・北九州にチャットルームを構えるチャットレディ事務所です。

全国在宅チャットレディも随時募集中!

  1. チャットレディのお仕事にノルマや罰金はあるのか
  2. 実際にあった罰金例
  3. ksチャットの給与・支払いシステム
  4. まずは体験から始めてみよう

チャットレディのお仕事にノルマや罰金はあるのか

お仕事で罰金?と思う方も多いかもしれませんが、ナイトワークでは
毎月のノルマがあったり、「遅刻・当日欠勤」の場合、罰金が発生したりするがあるところは多いですよね。

チャットレディのお仕事は、在宅でできるということもあり、その辺のルールや感覚が曖昧になっている方もいますが、

実際にノルマや罰金が発生する場合があります。

今日はチャットレディのノルマや罰金についての記事を書いていきたいと思います。

自由出勤・罰金なしと書いてあるところは多い!

一般の事務職などのお仕事と比べると、比較的シフトに融通が利き、
自由に働けるということを売りにしているナイトワーク。
チャットレディのお仕事についても、自分の好きな時間に働けるということが、
大きな魅力のひとつであることは間違いありません。
ただ、「好きな時間に働ける」「シフトに自由が決められる」といっても、
当日の遅刻や欠勤にはペナルティが課せられる事務所が多いのです。

キャバクラなどのナイトワークの場合

ナイトワークにおける「自由に働ける」というのは、あくまで「自由にシフトを組める」ということであり、
本当に自分で思い立ったら働けるということではないんですね。

それは、他のナイトワークが実際にお客様と会って接客していくお仕事なので、

・キャスト人数が足らないと困る。
・今日はお店のイベントだから出勤してほしい。
などとお店側からしても、仕方のないことともいえます。

そして、キャバクラ等で当日欠勤を繰り返した場合、お店側にもデメリットが多いため
罰金が発生したり、辞めさせられたりしてしまいます。

チャットレディの場合

チャットレディのお仕事に関しても、実はほとんどのエージェントでは同じようにペナルティが課せられるようです。

通勤チャットレディの場合、シフトはルームを一つ予約するというイメージなので

当日欠勤・出勤の変更などを繰り返す女性は、シフトを自由に入れさせてもらえない!というのをよく耳にします。

女の子のためのお仕事であって、”頑張るも頑張らないも自分次第!”というチャットレディの一番の特権に、
ペナルティをつけてしまっては、このお仕事の良さが半減してしまいます…

実際にあった罰金例

ではここで実際にある罰金例を挙げたいと思います。

・2週間前にシフトを提出し、当日欠勤を一度でもした場合、換金率が下がる。
・6時間の勤務が強制され、早退は罰金3000円。
・シフトは1ヶ月前に提出、当日欠勤は罰金5000円。

これらは全て、ホームページ上には「ノルマ・罰金一切なし」と書いてあるエージェントばかり。

何も知らずにチャットレディ登録をしてしまうと、何の為に働いているのかわからなくなりますよね。

ksチャットの給与・支払いシステム

では、ksチャットの給与・支払いシステムについてご紹介します。

ksチャットでは、チャットで稼いだポイントを【罰金・手数料なし】でお支払いしております。

例えば、一日5時間チャットをした場合のお給料が23000円の場合、翌日にそのまま23000円をお振り込み!

管理者がいるときにしかお給料がもらえないので、別日にお給料を取りに行かないといけない!なんて手間もありません。

強制とルールは全く違います!

インターネット上のお仕事ですが、お客様とコミュニケーションをとっていくお仕事なので、
約束日時や時間に遅れてしまったり、その日にチャットに入らなかったりすると、お客様との信頼関係が崩れてしまうこともあります。なので、遅刻や欠勤はしないことが一番ですが、
他のお仕事や主婦として家事をこなす合間に働いている女性、
また学業にも一生懸命取り組む学生さんにとっては不測の事態も時には起こるもの。

どんなに気をつけていても、遅刻したり休まなければならない事こともあると思うので、
後からしっかり男性会員様にフォローを入れてもらえば問題はありません。

ksチャットでも、女の子みんなが快適にお仕事をしていくための最低限のルールは用意しています。
しかし、他のエージェントとは異なりペナルティや罰金は一切ありません。
たとえ遅刻してしまっても、その日働いた分は全てお給料に反映され、一部がマイナスされるなんてことはありません。

他のお仕事などが忙しく、シフト通りに出勤できない可能性があるという方でも、ksチャットなら安心して働くことができます!

ノルマも強制もありません!一人一人のスタイルに合わせて目標を決めていきます。

また、ksチャットにはノルマの強制がないことも大きな特徴です。
チャットレディをはじめ、ナイトワークには一定のノルマが決められていることも多いですよね。
クリアするのが現実的なノルマであればまだいいですが、どう考えても自分のスケジュールでは難しいことでも無理に強要されることも、残念ながらゼロではありません。

「チャットレディとして働いてみたいけれど、長い時間働けるわけではないからノルマが達成できないかもしれない」
「未経験だから、最初からノルマをクリアできるほど稼げないかもしれない」
…そういった不安を感じる女性も多いです。
実際に他のエージェントにはノルマがあるところもあるので、以前他のエージェントについて調べたり、
面接をしたりといった経験がある方ほど、気になる点かもしれませんね。
ksチャットでは、チャットレディとして働く女の子に、ノルマを強制をすることは一切ありません。

できるだけ稼ぎたい方はたくさん出勤して稼ぎ、隙間時間を活用して働きたい方は無理のないシフトを組んで出勤する……などなど、チャットレディ一人一人が本当の意味で自由に働ける職場です!

ksチャットの実際の女の子の声と、出勤スタイルを載せていますので、こちらもご覧ください。

先輩チャットレディの声

まずは体験から始めてみよう!

ksチャットでは、1日体験を行っております。
通勤でも在宅でもどちらでもOK!全国対応店なので、福岡・北九州に限らなくてもお仕事は可能です。

必要なのは、【顔写真付きの身分証明書とスマホだけ】
最短30分でお仕事を開始できるので、はじめたい!と思ったらすぐにお仕事が始められるのが最大の魅力です。

ksチャットでは全国で【主婦・学生・フリーター・副業】と様々なかたが活躍中!

ぜひ、ksチャットの仲間と一緒に楽しいチャットレディ生活を送ってみませんか?
女性スタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせは公式ライン・またはホームページより受付中!

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ