チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2017年11月29日

K’schat BLOG始めました☆

 

始めましてKsチャットのブログ担当、国分です!Ksチャットは北九州・小倉を中心にチャットレディ業界を盛り上げていこう!と意気込んでいる女性限定のチャットルームです!

なんとKsチャットでは面接・管理・運営まですべてのサポートを女性スタッフのみ行っております☆

(え?なんでそんなに女性だけ!って売り出すの??)そこは今から説明していきますね^^

チャットレディ!高収入!自由出勤!と聞いてみなさんはまず何を思いますか?!

・・・・。私は女なので、女の子の気持ちわかります!

怪しいな。怖い人がいそう。危ない事をさせられそう。 結局稼げないんでしょ。

普通はそう思うのではないでしょうか。チャットレディのお仕事はまだまだ世間に浸透してるとまでは言えず、どんなお仕事をしていくのか。どのくらい稼げるのか。女の子たちも知らない状況です。

なぜ怪しいと思うのか。それはお仕事内容をよく知らず、おいしい話には裏があるという日本人ならではの考えがあるからです!!


そんな女の子の悩み・不安・疑問を解消するためにこのブログを作りました!!( ˘ω˘ )ニヤリ

まず第一に、怖い人がいそう。危ないことをさせられそう。という心配はスタッフ全員女性なのでありえません!

怪しいな。という心配!あると思います。Ksチャットで働く女の子たちも初めはそうだったと思います。

それでもなぜ彼女たちはKsチャットに応募してくれたのか。みんなに聞いてみると、一番多かった意見は

「女性スタッフのみとホームページに書いてあったから」でした(^^♪                                                                

うれしい限りですね★

Ksチャットの女の子達の一番の不安要素は ①彼氏・友達・家族にばれたくない ②嫌な仕事をさせられるんじゃないか。③本当に稼げるのか。でした(´;ω;`)ウゥゥ

ただ私達Ksチャットは女性スタッフのみで運営しているチャットブースです。女の子が安心・安全に楽しく働くことを一番に考えて活動しています。

この3つの女の子の不安要素について、 実際にKsチャットではどのように対策しているのかをご説明していきます。


①彼氏・友達・家族にばれたくない

Ksチャットでは、お仕事の際に顔出しをするかしないか自由に選択する事が出来ます。名前やプロフィールも、チャット用のハンドルネームとキャラを演じてもらうので本名など個人情報を明かす必要はありません。

それに加えて、アリバイ対策も同時に行っているので、家族などにこの仕事をしていることを言わずにお仕事に励む事が出来ます。

②嫌なことをさせられるんじゃないか。

チャットレディはインターネット上でお客様とコミュニケーションをとっていく接客業です。どんな仕事でも大変な事があるように、チャットレディのお仕事もお客様との会話を弾ませるために笑顔を絶やさないなどと、大変なことはいくつかあります!なので、誰でも簡単に稼げるわけではなく、チャットレディのお仕事も努力は必要です。ただ、女の子の嫌なこと!というのも、人それぞれなのでそれを強制したり、ノルマがあったりなどは一切ありません。

③本当に稼げるのか

上記の事を考えると、それで本当に希望の給料を稼げるの?という疑問が出てきます。これは今後のブログで詳しく説明していきますが、Ksチャットは、北九州・小倉に初めて女性スタッフのみでできたチャットブースで、ブースを構えて7年の実績があります。

長年のノウハウと、しっかりとしたマニュアル、チャットレディのお仕事を知り尽くした女性スタッフの管理によって女の子の希望するお給料を稼げるようアドバイスしていきます。


 

Ksチャットのみんなと楽しくお仕事をしてみてませんか。SNS・ライン・メールフォームでもご質問・お問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!( ^ω^ )

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ