チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月03日

人気チャットレディが教えるお客様の心を掴むコツとは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんはチャットレディのお仕事が、ただ単に男性会員様とお話をするお仕事だと思っていませんか?チャットレディのお仕事は列記とした接客業です!お客様はチャットレディとお話をして、癒やされる為にライブチャットサイトにログインしてきます。男性会員様の心を掴んでファンにさせることが高収入獲得への一番の近道なんですよ。

では、お客様の心を掴むコツとは一体何なのでしょうか?ksチャットの人気チャットレディの女の子から聞いた「男性の心を掴むコツ」を今日は紹介していきたいと思います。

大前提はお客様に会う事のない【接客業】だということ

チャットレディのお仕事はインターネットを通して、ライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事ですが、ただ単にお話をしていくというわけではありません。SNSのようなコミュニティサイトではなく、男性はチャットレディとお話をするためにはお金がかかるので、列記とした接客業になるんです。

チャットレディ未経験の女の子は「男性とお話しをして、お金が貰えるなんて簡単」と思いがちですが、友達とお話をするような感覚では人気チャットレディにはなれません。男性会員様は最低でも1時間6000円という金額を支払って、実際に会うことのないチャットレディとチャットをしてくれます。お客様の目的を理解し、それにしっかりと答える事で高収入を獲得出来るという事になります。

男性がライブチャットにアクセスする心理とは?

では1時間6000円というキャバクラと変わらない金額を払ってまで、実際に会うことの出来ないチャットレディにお金を落とす心理は何なのでしょうか?

・キャバクラなどで、女の子と会話をする事が苦手

・既婚等の理由でキャバクラなどに行けない

・キャバ嬢ではなく、普通の女の子と話したい

・本来の自分に自信がなく、ネット上でなら自分を偽ることができる

・アダルト目的・出会い目的

ほとんどのお客様がこれらの目的です。ksチャットが使用している大手国内サイトでは、男性会員様との連絡先の交換を堅く禁じられていますが、男性会員様は夢見心地で出会えると思っている方も多いようですね。ネット上ではありますが、チャットレディに本気で恋をする男性も少なくないんですよ。

人気チャットレディが教える男性の心を掴むコツとは?

ksチャットには、月収100万円以上稼ぐ女の子が多く在籍していますが、その女の子達も初めは未経験からのスタートでした。彼女達はksチャットの女性スタッフのアドバイスと、顧客様を虜にさせるテクニックで、徐々にお給料を上げていったわけですが、彼女達にはある特徴があるんです。

①とにかく明るく元気な対応を心がけている

男性の中には、日頃の不満や日々のストレスをチャットレディに相談したり、ぶつけてくる方もいます。チャットレディの女の子にとっては興味のない話でも、男性にとっては親身になって聞いてくれる女の子の方が居心地はいいですよね。簡単な相づちだけでなく、喜怒哀楽をしっかり出したり、男性を喜ばせるような言葉を選びながら、お客様の心を癒やすように心がけましょう。

加えて、どんなときでも笑顔を絶やさないようなチャットレディは、男性からも人気やすくファンも増えやすいです。常にポジティブで明るい接客を意識する事が大切です。

②女の子らしいしぐさを常にしている

ライブチャットにアクセスする男性の好みはそれぞれですが、やはり断トツで人気が高いのは、女の子らしい女性なんです。

【上目使い・クロスの法則・ぶりっこ・色気のある仕草】など、女性らしい仕草を常にすることは、男性を虜にする1つのテクニックです。がさつな仕草、汚い言葉使いは使わないようにしましょう。

③マメな女の子になるということ

チャットレディの女の子のよくしてしまう行動の1つが、チャット中は頑張って仕事をするけれど、チャットが終わったらそれで終わり!というものです。プライベートで男性にご飯をごちそうして貰って、お礼を言わない女の子はやっぱり嫌われてしまいますよね。チャットレディもそれと同じで、自分にたくさんのお金を使ってチャットをしてくれたお客様には【お礼メール】を送る事が大切です。

メールといってもサイト内でのやりとりになるので、自分の連絡先を交換する必要はありません。帰宅する前に今日お話したお客様に、お礼のメールを送るマメさが、人気チャットレディになる女の子なのです。チャットレディでは、顧客様が本当に大切になって来るので、他の女の子と一歩差をつけるためにも、メールのやりとりはこまめに行いましょう。

ksチャットには様々なマニュアルがあります

上記の3つはksチャットに在籍している人気チャットレディに聞いた内容ですが、その他にも人気チャットレディになるための独自のマニュアルがたくさんあります。これらはksチャットの女性スタッフが自信を持って女の子に提供できる、根拠に基づいたマニュアルばかりです。

初めは右も左もわからなかった未経験の女の子が、高収入を獲得できるようになった事が何よりの証です。どんな女の子でも、臨機応変に対応できるキャラマニュアル等もご用意がありますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

チャットレディで稼げるかはエージェントによって決まる

北九州・小倉にもチャットレディの事務所はたくさん出来てきました。どのホームページを見ても同じような内容だし、どこが良いのかわからない・・・という方も多いのではないでしょうか。実際に小倉にある某エージェントから移籍してきてくれた女の子は、「全然アドバイスをくれなかった」「日払いを頼んでから一週間後に支払われた」「女性と書いてあったのに、男性しかいなかった」などと不満を漏らしていた子もいたんですよ。

初めから女の子の信用を損ねては、頑張る意欲もわいてこないですよね。ksチャットはチャットルームを運営して7年の実績があり、「ksチャットに入って本当に良かった」と女の子からは嬉しい声をたくさん頂いています。毎日楽しく高収入を獲得したいなら、是非ALL女性スタッフのksチャットにお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ