チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月26日

ハロウィンイベント初日☆頑張った後はデザートでチャージ

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はハロウィンイベント初日☆あっという間にこの日がやってきました。ksチャットの女の子たちはそれぞれのコスプレに着替えてお仕事に入っていったわけですが、みんな可愛すぎる‼スタッフはみんなの可愛い姿を見て、「可愛い~」と大興奮!イベントの後はデザートを食べて、お疲れ様会を行いました。

ライブチャットのイベントとは?

ライブチャット業界のハロウィンイベントってどんな感じなの?と思われた方のために、少しご説明したいと思います。ライブチャット業界のイベントとは、ライブチャットサイト側が開催し、お客様のチャット使用ポイントが割引になるというイベントなんです。

女の子の報酬は通常通りなので、いつもと同じようにチャットを行っても報酬が上がりやすいですし、ハロウィンのコスプレをしていると、さらにお客様が見込まれて高収入獲得につながります。

ksチャットの女の子もコスプレを行いました

ksチャットはALL女性スタッフで運営するチャットルーム!男性からコスプレをしよう!と言われると、ちょっと…という女の子でも、女性スタッフと共にコスプレ内容を決めて、一緒に楽しみながら衣装を決めていきました。

【バニーガール・悪魔・天使・魔女・ナース・ポリスー・JK】などなど、みんな自由に可愛くコスプレを楽しんでいたんですよ(^_-)-☆

イベントは大盛況!報酬もUPでウキウキ

イベントを頑張った女の子達に、意見を聞いてみると「お客様と楽しい時間が過ごせました」「また明日もコスプレしてもいいですか?」などと、みんなノリノリでした(笑)

ksチャットは、働く女の子の事を一番に考え運営しているチャットルームです。稼ぐだけでなく、女の子たちの楽しいも叶えられるチャットルームで私たちと働いてみませんか?

イベント時の実際のお給料はどのくらいだったの?

ksチャットの女の子たちの多くがイベントとしてハロウィンのコスプレをしていたわけですが、実際にどのくらいお給料を獲得したのでしょうか。

Yちゃん(チャット歴3年)22時~2時の出勤で66000円

Aちゃん(チャット歴6か月)23時~4時の出勤で25000円

Mちゃん(チャット歴7か月)21時~3時の出勤で32000円

 

チャットレディのお給料は、顧客様の数によって大きく変わってくるので、チャットレディ歴・出勤時間帯によってそれぞれ異なりますが、イベント時はいつもより報酬もUP!

イベント後はデザートでほっと一息。

緊張しましたー( ノД`)と休憩室に続々と出てきた女の子達。スタッフの好意でデザートを用意してくれていたので、みんなでイベントの反省会を行いながら、エネルギー補給を行いました。

ksチャットではお仕事のアドバイスはもちろん行っていきますが、「待機をしないと怒られた」「出勤時間の延長を求められた」なんてことはありません。毎日いかに楽しくお仕事ができるかということを、追及し続けているksチャットのスタッフ達です。

お菓子も飲み物も自由に食べることができます

ksチャットでは、お菓子や飲み物も常時ご準備しているので、好きな時に自由に休憩をとって食べることができるんです。食べすぎには、注意ですが「甘いものを食べて頑張ります☆」なんて言われると注意もできません(笑)

休憩時間に、他の人気チャットレディの女の子に質問をしていたりと、とてもアットホームな空間の休憩室でした。

ksチャットのアットホームな空間でお仕事を始めてみませんか?

ksチャットは北九州・小倉でも数少ないALL女性スタッフ運営のチャットルームです。面接から管理まで全て女性が担当させていただきます。

女性だけだから、ギクシャクしているんじゃないの?と心配する必要はありません。スタッフ・チャットレディ共に仲が良く、とても働きやすい環境だと自負しております。北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ぜひksチャットにお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ