チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月27日

イベントで大活躍☆働くエージェントによってお給料がかなり変わってきます

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットが所持するライブチャットサイトにて、選抜イベントが開催されました!

なんと、全国の女の子の中からksチャットの女の子が選出されたんです( ^o^)ノこれって本当にスゴイ事なんですよ!

ksチャットで働く女の子達は、選抜イベントに引っ張りだこ!これは稼げるエージェントだからこそ出来ることなんです!

ライブチャットサイトで開催されるイベントとは?

ライブチャットとは、パソコンや携帯から簡単にアクセスでき、全国からライブ配信しているチャットレディと楽しくコミュニケーションを取っていく今流行りのツールです。男性は、会員登録を行いチャットレディとお話するのに、お金がかかります。これが実際にチャットレディのお給料となるわけですが、1分間に〇ポイント(サイトによって異なる)というような感じで、少額でも楽しむことが出来ると、男性の中でも人気になってきております。

ライブチャットサイトで行われるイベントというのは、男性側のチャットポイントが割引になると言ったもので、通常よりも男性客が増える事が見込まれます。通常では、そのライブチャットサイトにログインしているチャットレディ全員が対象となるイベントなのですが、今回は今売れているチャットレディをサイト側が選抜して、その選ばれた10名だけが割引でチャットを行う事ができるという、特別なイベントなのです。

ksチャットの女の子がイベントに選手されました!

上記で説明した選抜胃バントに、今回ksチャットのチャットレディが選ばれました☆コレは本当に素晴らしい事なんですよ。日々の獲得ポイントや、お客様からの総合できな人気度、これらに満たした女の子だけが選ばれる事のできる、イベントに選ばれたとksチャットのスタッフ・一緒に働いているチャットレディの女の子達は大喜び☆みんなで応援しようと声を掛け合っていました( ^o^)ノ

チャットレディのお仕事は、どのエージェントで働くかがとても重要です

パソコンやインターネット環境があって、ライブチャットサイトを所持していたら、どこの事務所でも同じでしょ!と思っている方、それは間違いです!キャバクラなどでも、どの店で働くかによって、かんりお給料が変わってくると思います。

チャットレディのお仕事は時給はないので、時給や客層と言ったものは事務所によって変わらないものの、エージェントによってチャットレディの折り方はそれぞれです。アダルトw強要されたり、アダルトサイトしか所持していなかったり、十分なノウハウがなくチャットレディにしっかりとしたアドバイスが出来なかったりと、その実態は結構ひどいんですよ。

今回2人の女の子がksチャットに移籍をしてくれましたが、日々のお給料は前努めていた事務所よりも1.5倍にも上がったそうです。それはksチャットの女性スタッフが、一人一人に寄り添ったアドバイスを行えている証拠なんですよ。

人気チャットレディへの一歩を踏み出してみませんか?

ksチャットは今年に入って、大幅にチャットレディを新規募集しております。私たちksチャットの仲間と一緒に働きたいと思ったら、是非一度お話だけでも聞きに来られませんか?ks多Yとは24時間ご応募を受け付けております。気になる方は、お気軽にご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ