チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月10日

ルールを守って賢く働くチャットルーム★ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

福岡県にインフルエンザ警告?!冬の大敵ウイルス!みなさんは体調を壊されていませんか?

ksチャットの女の子達は、少し体調が悪いという子もおり、大事をとってお休みの女の子も…ksチャットなら、シフトの強制もないので、そんなときでも安心★

ウイルスに注意?!福岡で今何が起こっているの?

2019年に入り早10日が経ちましたが、今年に入ってインフルエンザが大流行。学級閉鎖に、仕事でも人員不足になるほどだったとか…今年は特にインフルエンザの流行が激しく、注意報の基準値をはるかに超えてしまったそうです。

私達ksチャットのスタッフは、予防接種を打っておりますが、予防接種をしたからと言って必ずしも移らないというわけではないみたいですね。しっかりとうがい手洗いをして、予防をしていきましょう。

シフトの強制は一切ございません

ksチャットではシフトの強制や、罰金制度などは一切ございません。もし当日体調が悪くて出勤が困難な場合は、スタッフに連絡を頂ければそれでOKです。当日欠勤をすると罰金という事務所もあるようで、ksチャットに先日移籍してきたYちゃんは、体調が悪いと言っても、罰金を取られました(´;ω;`)と言っていました。

私達スタッフももちろん体調管理には気を付けておりますが、どうしようもない時もありますものね。ksチャットでは、シフトの変更にも臨機応変に対応させてもらいますので、安心してくださいね。

適当と自由は全く違います!

シフトの強制がない!という事は、シフトを守らなくてもいいというわけではありません。もちろん、チャットルームというのは、自分だけではなく他の女の子との共有空間です。みんなシフト通りに出勤するようにしているので、急な変更が多すぎたり、時間にルーズすぎたりすると他の女の子に迷惑が掛かってしまいます。

ksチャットでは日払いにも対応させていただいておりますが、スタッフの都合で日払いをしてもらえなかったら、女の子は困ってしまいますよね。チャットレディとスタッフがそれぞれルールを守ることで、束縛のない自由で働きやすい環境が成り立っているのです。

スタッフとの連絡を大切にしているチャットルーム

ksチャットでは、女の子との連絡をこまめに取り合い、悩みをスタッフと共に解決できるように心がけております。なので、普段から連絡を気軽にできる環境なので、どんな些細なことでも相談してくれる女の子達ばかりなんですよ。

男性だと相談しにくい…という内容でも大丈夫、ksチャット女性スタッフのみで運営しているので、気にする必要はありません。

ルールを守って賢く稼ごう!

ksチャットはとてもアットホームなチャットルームです。女の子同士でも相談しあえ、人気チャットレディからの直接のアドバイスもあるくらいです。個人戦になるチャットレディのお仕事で、チャットレディからのアドバイスがもらえるチャットルームは少ないんですよ。

ksチャットは365日24時間面接応募を受け付けております。ご応募はお気軽にお問合せ下さい。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ