チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年01月15日

ガッツリ高収入を獲得したい女の子大募集☆ksチャット

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

毎日、コロナウイルスの感染者数の増加にやきもきしてしまう日々ですが、福岡県にも緊急事態宣言が再度出てしまいましたね。

飲食店等の営業時間の短縮、休業など、働く環境にまた変化が出てきてまうこのご時世ですが、チャットレディには全く関係がないことをご存知ですか?

急な出費でもチャットレディなら、安心!

ksチャットの女の子の中には「どうしても○日までに、○万円必要なんです」という相談をされたり、「○日までに日払いをお願いできますか?」といったような女の子が、多くいます。でもチャットレディのお仕事なら、それが無理なことではないんですよ。

お仕事を頑張って、お給料がもらえるのが、一ヶ月後。というお仕事と違い、チャットレディなら頑張って働いたその日にお給料がもらえるんですよ☆

チャットレディで短時間で稼ぐというのは間違いです

チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事なので、少しの時間でも報酬を獲得することはできますが、たくさんのお給料、いわゆるチャットレディの醍醐味である高収入を獲得するためには、短時間で稼ぐというのは至難の業なんです。

では、ksチャットの女の子たちは、いったいどういう出勤スタイルで、高収入を獲得しているのでしょうか。

稼ぐための出勤スタイル☆彡

どんなお仕事でも、スポットで働くよりも、コンスタントに出勤を重ねて、技術をどんどん学んで行ったり、お仕事に慣れていくことは大切ですよね。チャットレディのお仕事でも、短時間では、すべてのマニュアルを学び取るということは難しく、徐々に売れるチャットレディへと成長していくのが一般的です☆

定期的に出勤ができる

チャットレディのお仕事は、ただ作業をこなすというものではなく、インターネット上ではありますが、お客様とのコミュニケーションがあってのお仕事といえます。

なので、たくさんの男性ファンを作り、いつでも会いたいときに会えるチャットレディ!と男性側に思ってもらえることが一番の高収入獲得への近道となるのです。

ある一定以上の出勤時間

「一時間だけでもお仕事可能ですか?」と女の子に聞かれることがありますが、それはもちろん可能です。ですが、その一時間でたくさんのお給料を稼ぎたい!と言われると、私たちスタッフも頭を抱えてしまいます。

出勤日数を増やしても、一回のログイン時間が短いとなかなか顧客様がつきにくくなってしまします。なので、ある一定以上のログイン時間は確保しましょう。

こんなご時世だからこそ、インターネット上でのお仕事を

ほとんどのサービス業が対面でのお仕事が必須になりますが、チャットレディのお仕事はお客様と直接会うことなく、インターネットを通してパソコンとWEBカメラを使用して会話をしていくお仕事です。

よって、誰にも会うことなく接客ができ、お給料を獲得することが出来るのです。

こんなご時世だからこそ、チャットレディというお仕事を知ってもらいたいとksチャットのスタッフ一同は思っております。

「よく知らないお仕事だから」「危なさそうだから」と懸念される方もいると思いますが、コロナ渦で生き抜いていくためには生活環境を変化していくことが必須になります。

固定概念にとらわれず、まずお話しだけでも聞きに来られませんか?

ksチャットではがっつり稼ぎたい女の子を募集しています

ライブチャット業界は、家にいる時間が長い時こそ稼ぎ時!

コロナ渦でお客様の数も増えてきますので、高収入を獲得する大チャンスとなります。

ksチャットでは、「たくさん稼ぎたい」「頑張りたい!」という女の子を応援します☆まだまだ、女の子の募集を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!面接応募は24時間受け付け中です(*´ω`*)

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ