チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年03月06日

学生さん必見☆短期でもしっかり稼げるチャットレディ!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットでは、春休みに入ってチャットレディで働きたいという学生さんを大募集しております。最近では、学生さんのご応募も多くなってきておりますが、若い元気なパワーでチャットルームが盛り上がりを見せております。

チャットレディは短期バイトとしても有名?!

チャットレディのお仕事は、短期でも働くことができるという事をご存知ですか?もちろん長期でチャットレディとして働きたい!という方も大歓迎ですが、ksチャットは学生さんも多く働いており、【春休み・夏休み・冬休み】のような長期休みの間だけチャットレディとしてアルバイトを行いたいという方も多く在籍しているんですよ。

休みの間はがっつり働いて、その他の時期は勉学に励んだり、週末だけの出勤にしたりと、働き方は自由に決めることができます。

チャットレディの具体的なお仕事内容とは?

チャットレディはパソコンとマイク、WEBカメラを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事ですが、一言でコミュニケーションをとるといっても具体的に何を話せばいいの?と思う方は多いはず。ライブチャットに遊びに来る男性会員様の客層と、具体的な会話内容も今日はお話ししていきたいと思います。

男性会員様のほとんどは普通のサラリーマン

ksチャットが所持している大手国内サイトのお客様である男性会員様のほとんどが普通のサラリーマンの方。その方たちが最も暇な時間帯は夜21時から3時の間と言われています。

その時間帯をチャットのゴールデンタイムと呼んでおり、短期集中で稼ぎたいという女の子はこのゴールデンタイムに出勤することをお勧めします。休みの間はこの時間帯にお仕事を頑張って、学校が始まったら週末のみもしくは終電までの時間帯で帰宅するという出勤スタイルの子たちが多くなります。

具体的な会話内容とは?

チャットレディのお仕事は男性会員様と楽しく会話をしていくインターネット上の接客業ですが、具体的にどんなお話しをしていくのか。会うことのない男性と会話が続くの?と質問を多くいただいております。

実際に会うことのない男性会員様との会話内容は、

・趣味の話

・仕事やプライベートの愚痴を聞いてあげる

・疑似恋愛を楽しむ

・アダルト目的の会話

これらの内容がほとんどです。チャットレディはお客様の要望に合うように接客をしていくことで高収入を獲得できるのです。

どれだけ長く話せるかが大切☆

チャットレディに必要な能力を一つ上げるとしたら、【コミュニケーション能力】です。容姿や経験はもちろん武器になりますが、それだけではチャットレディで売れ続けることはできません。

たくさんの顧客様を大切にでき、自分の魅力を最大限に引き出しながら、お客様との会話を広げることのできる女の子がチャットレディに向いていると言えます。

ksチャットでは短期の女の子でも大歓迎です

ksチャットでは様々なタイプの女の子が存在しております。某有名なチャットレディ事務所からの移籍の女の子も、シフトの強制がなく自由なのに、前の事務所よりも倍以上稼げているし、今月はもっと頑張りたいです。と話してくれました。

ksチャットは働く女の子のことを一番に考えたチャットルームで、強制や罰金などの行為は一切行っておりません。今いる事務所からの移籍、新しくチャットレディとして働きたいという方でも、短期で頑張りたいという方でも大歓迎ですので、お問い合わせはお気軽に(^_-)-☆ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ