チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年07月29日

新人チャットレディのサポートをしっかりと行うチャットルームです

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今回もksチャットにはたくさんの新人チャットレディの女の子が入ってきてくれましたが、その女の子たちのサポートをしっかりと行っていきました。今日は新人チャットレディ向けのサポート内容について少しご紹介していきたいと思います。

ksチャットに入ってきてくれるほとんどが未経験からのスタートです

ksチャットに面接に来てくれる女の子のほとんどがチャットレディ未経験の女の子。

チャットレディは難しい操作などは一切ありませんが、チャットレディー未経験の女の子にとってお仕事内容は未知の世界だと思います。

そんな女の子にいきなりお仕事をはじめてください!といってもどうしていいかわからない。というのは当然ですよね。

でも北九州・小倉に存在するチャットルームの中には、登録だけ行って後は放置というチャットルームも多いんですよ。

ksチャットは新人チャットレディに対してのサポートを徹底して行っておりますので、初めての方でも安心してお仕事に励むことができます。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン・マイク・WEBカメラを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。一言でコミュニケーションをとるといっても、何を話せばいいのか、お仕事のコツは何なのかという事がわからないとチャットレディとして稼いでいくことは、困難となってきます。そこで、ksチャットでは新人チャットレディへ、人気チャットレディになるための、アドバイスを徹底して行っているんです。

売れるためのマニュアルが充実☆

ksチャットには、基礎マニュアルをはじめ、会話マニュアル・カメラワークのマニュアルなどが、本当に豊富なんです。

チャットルームによって、チャットレディの在り方はそれぞれ違うので、どのチャットルームに属するかで報酬もかなり変わってくるんですよ。

毎日ポイントを指定してお仕事に入ってもらいます

新人チャットレディの女の子にはじめから、すべての内容を説明してもなかなか理解できない方が多いので、一日の出勤でいくつかのポイントを支持して、「今日はこれを意識してがんばりましょう」といったように、日々少しずつ成長できるように心がけております。

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルームなので、なんでも気軽に相談できると女の子達からは嬉しい声をたくさん頂いているんですよ。

未経験の方大歓迎です

ksチャットは、放置型のチャットルームではなく一人一人に寄り添ったサポートをしっかりとおこなっているチャットルームです。皆が希望のお給料を稼げるように、しっかりとサポート・アドバイスを行っていきますので、未経験の方も安心して働くことが可能です。北九州・小倉でチャットレディを始めたいという方はぜひksチャットまでお問い合わせください。私達ksチャットの仲間と一緒にチャットレディで高収入を獲得しましょう。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ