チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年05月19日

先輩チャットレディからの直接指導☆ksチャット

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットとブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は12月になって初めての日曜日( ^o^)ノみなさんはどこかにお出かけの予定ですか?

ボーナスが入った方も、これから入る方も…チャットレディがこれから稼ぎ時であることを知ってますか?

私たちksチャットのスタッフは、みんなのサポートで大忙し!

ksチャットの週末は大賑わい

週末のゴールデンタイムは特に稼げると、ksチャットのチャットルームは大盛り上がり!平日はなかなか出勤できないという女の子も、週末は長くログインして頑張りたい!とたくさんの女の子達が出勤しております。

女の子達がたくさんいる日は、なぜかみんなの売り上げがUP!?という流れを感じ取ったスタッフが、女の子達の様子をよく観察してみました( ^o^)ノ

先輩・新人チャットレディのコミュニケーション

ksチャットでは、女性スタッフが常に女の子にアドバイスができるよう努めているわけですが、実際にチャットレディとして働いている女の子達からのアドバイスって本当に為になるんです!

この日も、新人チャットレディのHちゃんが、「このメールの書き方なんですけど…」と先輩チャットレディに相談しているのをスタッフが見かけました☆

言葉で伝えるだけでなく、「どんなお客様?」と実際にパソコン画面を見ながら、アドバイスをしてくれるMちゃん!(^^)!なんて親切な先輩なのでしょう。

実際に働いている女の子からのアドバイスの大切さ

ksチャットでは女の子同士が本当に仲が良く、このような光景は日常茶飯事なんです。「実際にチャットレディとして働いている女の子からの指導がどうしていいの?」と思った方。

ksチャットのホームページでもブログでも度々言わせてもらってますが、チャットレディのお仕事に大切なのは、チャットレディとして売れるためのマニュアル!

自分の感情や、性格を諸に出すのではなく、人気チャットレディになるためのキャラを演じるということも大切になってくるんです☆

よって、「こんなお客様には、こうゆう対応をしたらいいよ」といってような、経験値も大切になってくるんですね☆自分と似たキャラ設定の女の子や、チャットスタイルが似ている先輩から、どういう対応をすることがベストなのかということを、真剣に聞いているksチャットの新人チャットレディ達。

ランキング入賞者に教わる事ができるという事

先輩チャットレディからの直接アドバイスをもらえるということが、とても為になるという事はわかって貰えたかと思います。ただksチャットでは、その教えて貰えるチャットレディ達がランキングに入賞している女の子であるというところが凄いんです。

日々努力し、人気ランキングに乗り続けている女の子からのアドバイスをもらった新人チャットレディの女の子達は、その先輩チャットレディの良いところを真似しようと努力します。

そして「○○ちゃんに教えて貰ったことを実践したら、お給料が上がりましたー」と嬉しい声を先輩チャットレディに伝えると、その女の子も嬉しくなってさらに教えてくれるという良い循環になっていくのです。

様々な女の子の意見を聞きながら精進

ksチャットには様々なタイプの女の子が在籍しており、チャットのスタイル・キャラもそれぞれです。そんな色んなタイプの女の子がいる中で、お仕事ができるというのは新人チャットレディの女の子にとってとてもメリットとなってきます。

一人一人意見やアドバイスが、異なってくるので、自分に合ったチャットスタイルを学び取っていく事ができます。みんなが仲良しで気軽に相談できる女性スタッフもいる環境であなたもチャットレディのお仕事を始めて見ませんか?

面接応募は当日でも構いませんので、お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ