チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年03月20日

チャットレディで稼いでいくために大切なマニュアルとは?ksチャット独自に開発

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットはALL女性スタッフで運営7年目の実績☆北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ksチャットで決まり!

ここ数日は寒い日が続いておりますが、体調を壊していませんか?寒暖差は体調を壊す原因( ノД`)さん体調管理には気をつけましょう!今日は、ksチャットで使っている稼ぐためのマニュアルについて、ご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコン・マイク・WEBカメラを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくチャットを行い報酬を得るお仕事です。お仕事は全てインターネット上で行い、男性と実際に会うことなく高収入を獲得できると、近年人気急上昇中の高収入アルバイトです。

パソコンを使用していくといっても、難しいパソコン操作は一切ありませんので、未経験の方でも簡単に始めることができます。ksチャットで働く女の子のほとんどが未経験からのスタートです。あなたもぜひこの稼ぎ時のゴールデンウィークからチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

チャットレディの報酬について☆

チャットレディの報酬は、お客様と実際にチャットを行った時間に発生する成果報酬で、完全歩合制のお仕事になります。ksチャットが使用している大手国内サイトには、パーティチャットと2ショットチャットの2種類があり、それぞれで紛糾が異なってきます。

パーティチャットの場合、分給が30円なので、1人のお客様と60分チャットを行った場合の時給は1800円☆

最大100人の方と同時にチャットを行うことが可能なので、高収入の可能性は無限大です。例えば5人のお客様と同時に60分チャットを行った場合の報酬は、5人×30円×60分となり、時給換算すると、9000円になります。これらを実務時間4時間とすると単純計算でも36000円が1日のお給料という事になりますよね。北九州・小倉でこんな高収入を獲得できるのはなかなかないでしょう。チャットレディのお仕事は本当に稼げるお仕事なのです。

2ショットチャットの場合の分給は一律で75円になるので、時給換算すると4500円!これでもかなりの高収入ですよね。チャットレディのお仕事は24時間稼働していることを生かして、どれだけでも稼ぐことができるお仕事です。上限なくできるだけ多く稼ぎたいという向上心のある女の子にもってこいのお仕事です。

実際にどんなことをするの?稼いでいくためには…

一言にお客様とチャットを行っていくと言っても、具体的に何をするの?と疑問を抱く方も多いでしょう。男性会員様は最低でも一時間6000円という金額を払ってチャットレディとチャットを行いにきます。

決して安い金額ではないですよね。ではチャットレディは何をすれば人気チャットレディになり、高収入を獲得できるようになるのでしょうか?

①あくまでも接客業

チャットレディのお仕事は、SNSなどのコミュティサイトではなく、列記としたインターネット上の接客業だという事を忘れてはいけません。男性の要望をいち早く察知して、楽しい時間を過ごすことができるように会話を弾ませる必要があります。

共通の趣味の話で盛り上がったり、男性を褒めたり、悩みや愚痴を聞いてあげたりと要望は様々になりますが、男性一人一人に合わせた接客を行うことができる方こそチャットレディで稼げる女の子と言えます。

②コンスタントに出勤する

チャットレディのお仕事は、インターネット上で男性ファンを増やし、そのお客様と実際にチャットを行う時間帯に報酬が発生します。男性ファンを増やすという事は、ある程度出勤して男性会員様に知ってもらうという事が大切になってきます。キャバクラでもアルバイトの子とレギュラーの子では、多く入っている女の子お邦画報酬は高くなりますよね。チャットレディのお仕事もそれと同じで、いついるかわからない…という女の子よりも定期的に出勤している女の子の方が、稼ぎやすくはなります。

③マニュアルに沿ってお仕事を進めていく

チャットレディのお仕事は、誰でも簡単に稼げるというわけでもありません。チャットレディで稼ぐためのノウハウやシステムをしっかりと理解し、それらを実行することで高収入につながっていくのです。それはksチャットの女性スタッフが独自で開発したマニュアルによって、進めていく形になります。

ksチャットではチャットレディ未経験だった女の子達が、月収100万円以上稼ぐ人気チャットレディへと成長していったという実績がありますので、安心してお仕事に励むことが可能です。どのエージェントに入るかによって、お給料はかなり変わってくるので、管理体制がなっていないチャットルームには注意をしましょう。

GWは稼ぎ時☆高収入獲得への一歩を

チャットレディはまだまだマイナーなお仕事だと思われがちですが、ライブチャット業界はどんどん進化し、お客様もチャットレディの数もかなり増えてきております。GWは男性会員様もお仕事がお休みの方が多く日中でも稼ぎやすい時期となっておりますので、ぜひこの機会にチャットレディのお仕事をはじめてみませんか?ksチャットではまだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しておりますので、お問い合わせはお気軽に☆メールフォーム又はライよりお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ