チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年10月17日

在宅ワーク!自宅に居ながら稼げるアルバイト

北九州・小倉でチャットレディのお仕事ブースを展開しているksチャット。

最近ではおうち時間も増えているという事で、「在宅でお仕事をしたい」も増えているんです。

 

ライブチャット業界では、コロナ禍の働き方にもしっかりと対応しており、最近ではスマホでお仕事を行う事も可能となりました。

パソコンが苦手だから、持っていないからなどの理由から、チャットレディのお仕事を諦めていた方に朗報です。

自宅でお仕事可能?

チャットレディとしてお仕事を始めるためには、どこかのエージェントに所属しチャットレディ登録を行う必要がありますが、働き方として【通勤型チャットレディ】【在宅型チャットレディ】の2パターンがあります。

「最近では在宅でお仕事がしたい」というお問い合わせが多く、スマホで配信をする女性も多くなってきています。

今までは、スマホだと映像が乱れる、高画質にならないなどの欠点がありましたが、最近ではパソコンに劣らないクオリティでお仕事を行うことができるんですよ。

家が遠い・少しの時間しか働けないという女の子でもチャトレならできる

「高収入バイトをしたいな」「チャットレディを始めたいな」と思っても【通勤が大変・通勤しても少ししか働けない】という女の子のために、ksチャットでは自宅でも働けるように、サポートを行っているんです。

在宅でお仕事?

在宅でもお仕事可能ってどういうこと?と思う方もいると思います。チャットレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラ、マイクを使って、インターネット上で男性会員様と会話をしていくお仕事です。

なので、インターネット環境とライブチャットで使用していく備品さえあれば、ご自宅でのお仕事も可能なんですよ。

自宅でお仕事をする女の子のサポートも、しっかりと行います

自宅受け入れを行うエージェント様は少なく、【チャットレディのお仕事はチャットルームでしかできない】と思っている女の子も多いはず!もちろんチャットルームに通勤した方が、直接スタッフからのサポートをしてもらえるので、細やかな指導がもらえるという利点はあります。

でもksチャットは、どんな女の子でもチャットレディのお仕事が始められるように、在宅希望の女の子でも遠隔でサポートを行っていくので安心!近くにいなくでも女性管理者からのサポートが受けられるんです。

自宅でお仕事を行うための流れ

①ライン又はお問い合わせフォームから連絡

・まずksチャットのホームページをご覧いただき働きたいと思ったら、お問い合わせフォームに入力し送信。

・ksチャットのスタッフからの連絡を待ち、面接を行います。(オンラインの場合はZOOM対応)

②サイトを決めチャットレディ登録を行う

ksチャットは複数のサイトを所持しておりますので、その中から自分に合ったサイトを選択しチャットレディ登録を行っていきます。

※ksチャットは安心の国内サイトのみを使用しています。

③お仕事の説明を受け、お仕事開始

ここからが大切です。

お仕事の説明やルールを知らないまま登録だけを行うエージェントが多い中、ksチャットは稼ぎ方をしっかりとレクチャーします。

ネット上のお仕事だからこそ、マニュアルの元お仕事を続けていけば確実に自分の理想のお給料を稼ぐ事が出来るんです。

女性スタッフの細かいサポートだからこそ、実現できる!

ぜひ私たちと一緒に高収入を獲得しましょう。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ