チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年05月23日

チャットレディで人気の出る女の子とは?マニュアル編!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

どんなお仕事でも、技術・マニュアルがあるように、チャットレディにも人気チャットレディになり稼いでいくためのマニュアルというものが存在します。これらは、エージェントによってそれぞれ違いますが、ksチャットにも同くじのマニュアルがあるので、今日は少しご紹介していきたいと思います。

ライブチャットにはどんなお客様が来る?

まず、お客様である男性の客層を見ていきましょう。どんな理由から、男性会員様はライブチャットにログインし、実際に会うことのないチャットレディに多額のお金を使うのでしょう。

・キャバクラなどのお店に行くことができない男性

・女性と実際に話すことが苦手な男性

・お金持ちでキャバクラや風俗に飽きてしまった男性

・誰にも言えない悩みを持っている男性

これらの男性がライブチャットにはたくさんログインしてきます。

何を求めてライブチャットにログインする?

・癒してほしい

・愚痴を聞いてほしい

・アダルト目的

・出会い目的

 

男性会員様はチャットレディにこれらの事を求めて、ライブチャットにログインするのです。男性の要望をいち早く把握し、それに対応することで、チャット時間が長くなり高収入につながるという事になります。

男性が求めているチャットレディとは?

様々な理由から、男性会員様はライブチャットサイトにログインするわけですが、男性が求めているチャットレディとは一体どんな女の子なのでしょうか。

これをマスターすることで、どんなお客様にも対応できる人気チャットレディになる事間違いなし!人気チャットレディになるために必要なスキルとは?

チャットレディは素直さが大切だという事

男性の一言一言にうなずき、オーバーリアクションをして、喜怒哀楽を表現してあげられるチャットレディになるということが大切です。男性は、自分の趣味の話・会社の愚痴など、女の子にとって興味のない話しをたくさんしてくる場合もありますが、それを嫌な顔せずに、しっかりと聞いてあげる事で男性は「この子はいい子だな」という印象を抱くのです。

笑顔を絶やさない女の子

男性の中には、ブラインドタッチでキーボードを見ずに、文字を打つことのできる男性も多くいます。その方達は画面に映るチャットレディを絶えず見つめている可能性が高いのです。少しの表情の変化も見逃さない男性もいるので、常に笑顔を絶やさないことを心がけましょう。

インターネット上のお仕事ということで、ネット弁慶なお客様も多いですが、そんなお客様にも接客業という事を忘れずに、丁寧な対応を心がけましょう。

女性らしい仕草に癒される方も多い

・首を斜めに傾ける

・可愛くバイバイをする

・挨拶をしっかりする

・髪の毛を触る

・ほっぺを膨らませる

・お客様の名前をたくさん呼ぶ

 

このような、女性らしい仕草がチャットレディには大切になってきます。実際に会うことができない分、普段よりオーバーに表現し、男性の癒しの的になるように努めましょう。

大切なのは、男性を特別扱いしてあげる事

ライブチャットにログインする男性は、現実社会で自分を表現できない。女の子に褒められる機会がない。という方もたくさんいます。男性がキャバクラにわざわざちやほやされに行くのと同じように、ライブチャットに自分を褒められに行く方も多いので、男性一人一人を特別扱いして、「あなたが一番です」という事を男性に伝えられるようなチャットを心がけましょう。

男性はチャットを長引かせようとしているチャットレディや、お金の事ばかり気にする女の子を嫌います。男性にはそれを悟られないように、女の子は上手に男性を楽しまっせてあげましょう。

ksチャットには、長年の実績から得た、アニュアルがたくさんあります

ksチャットは今年でチャットルームを運営して7年目になります。この7年の間に女性スタッフと共に作られたチャットレディマニュアルがたくさんあり、これらはどこのチャットルームにも負けない内容になっていると自負しております。

ksチャットのマニュアルに沿って、お仕事を進めていけばどんな女の子でも人気チャットレディになること間違いなし!

ALL女性スタッフの楽しいチャットルームで、この冬一番のお給料を獲得してみませんか?ご応募はお気軽にお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ