チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年02月23日

チャットレディからのリクエストで勉強会を行いました☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は女の子のリクエストで、勉強会を行いました。最近チャットの悩みが少しずつ出てきたというksチャット女の子達。

毎日のお給料を上げていくために、勉強会をしてくださいと熱心に、スタッフに呼び掛けてくれました。

ksチャットでは定期的に勉強会を行っています

ksチャットでは、定期的にチャットレディのお仕事に対する勉強会を行っております。チャットレディのお仕事は、マニュアルによって進められるものになるので、そのマニュアルの再確認と、さらに高収入を獲得していくための勉強会を行っているんです。

今日は少人数での勉強会☆みんなそれぞれの悩みを話し合いながら、モチベーションUPに繋がる勉強会を行うことができました。

ksチャットの勉強会とは?

勉強会と言っても、講習のような堅苦しいものではありません。チャットレディの女の子それぞれが、悩みを話し合いながら、人気チャットレディの女の子やスタッフからのアドバイスをもらうといった、アットホームなものになります。

みんなパソコンのマニュアルに釘付け!「学生の頃でも、こんな真剣に勉強しなかったな(笑)」と一人の女の子が話してくれました( *´艸`)(笑)

差し入れを頂きました

勉強会を行った後、モチベーションをさらに上げてくれる差し入れが!ksチャットの女の子たちは、本当に優しい!お土産を買ってきてくれていた女の子がいたので、みんなで食べながらお仕事の準備を始める女の子達。

勉強会だけ参加してくれる子、勉強会の後そのままお仕事に入る子。ksチャットではシフトの強制は一切行っておりませんので、自分の好きな時にライフスタイルに合わせてお仕事をしていくことができるんです。

モチベーションが上がった後の報酬は?

マニュアルを再確認して、人気チャットレディからのアドバイスを受けた後の、報酬はどうだったのでしょうか?みんな勉強会で言われたことを意識していたおかげか、チャット内容がすごくよくなっていました。

報酬はというと、なんとみんながいつもよりUP!!さすがksチャットの女の子たち☆先輩チャットレディの女の子も、みんなのためになったと喜んでくれました☆

ksチャットはみんなで切磋琢磨しながら、高収入を獲得できるように日々努めております。それはksチャットがALL女性スタッフで、とても働きやすい環境であることの証明でもあるんですよ。

どこのエージェントに入るかがとても大切☆

チャットレディのお仕事は、どのエージェントに入るかで、お給料がかなり変わってくると言われています。

・シフトを強要させて、私生活に影響が出てしまった

・何もアドバイスがもらえず、どうしていいかわからない

・男性管理者だから、気軽に相談できない

そんなことが一切ないのがksチャット!ホームページを見ただけでは、なかなか判断できない…とksチャットにもたくさんの、質問を頂きますが、ksチャットでは24時間ご質問等も承っておりますので、どんな些細な質問でもお気軽にお問い合わせください。

まずはお問い合わせから

緊急事態宣言が発動されてなかなか思うように仕事もできず、息抜きもしにくい日々が続いておりますが、逆にそれは頑張るチャンスであるともいえます。

チャットレディのお仕事は、不特定多数の方と接触する仕事ではないので、顔を合わせるのは生活環境を把握しているksチャットの女の子達だけになります。

そしてマスクを外すチャットルームでは個人でお仕事を行っていくので、感染拡大のリスクは限りなく低いと言えます。

こんなご時世だからこそ働ける仕事にありがたみを持ち、しっかり遊べるようになったら思いっきり遊ぼうとksチャットの女の子達は切り替えております。

楽しいことも、稼ぐこともしっかりと行えるksチャットで一緒に働きませんか?

ALL女性スタッフだからこそできる寄り添ったサポートで、どんなかたでも希望のお給料に導きます!お気軽にお問合せをお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ