チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年08月04日

お給料が支払われない?危険なライブチャットエージェントに注意!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャット。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットには新しい女の子が入ってきてくれたわけですが、その女の子は他のエージェントからの移籍の方だったんです。

その子がそのエージェントを辞めた理由が「お給料がちゃんと支払われなかったから」というもの。

せっかく頑張って働いたのに、お給料が支払われないなんて、辞めたくなりますよね( ノД`

最近では、管理体制がしっかりとしていないチャットルームも増えてきているようなので、注意が必要です。

チャットレディのエージェントって何?

チャットレディの危険なエージェントに注意って言うけど、そもそもエージェントって何なの?と思っている方に、少し説明したいと思います。

ライブチャットにおけるエージェントとは、キャバクラの一つのお店に在籍することと同じ意味をなします。キャバクラなど場合お店の掛け持ちをすることも可能ですが、チャットレディの場合エージェントの掛け持ちをすることができません。

そのため、自分に合わないと思ったらそのエージェントを辞めて、ほかの事務所に移籍する必要があるんです。

エージェントによってチャットレディの在り方は様々

お店によって、様々な売りがあるように、ライブチャット業界においても、エージェントによってチャットレディの在り方はそれぞれ違うんです。

・出勤を強制された

・出勤が少ない子は、送迎がない

・お給料が指定した日に支払われない

・登録後指導をもらえない

 

このように色んな不満があって、ksチャットに移籍してくる女の子が多くいます。

ホームページだけでは、チャットルームの中身までは確認することができないので、口コミやお問い合わせをちゃんと行って、注意することが大切ですね☆

お給料が支払われないところには何か問題がある

チャットレディのお仕事は、完全歩合制のお仕事なので女の子が働いた分の報酬必ずサイトから支払われます。
それにもかかわらず、エージェント側からお給料が支払われないという事は、事務所の経営的に問題がある可能性が高いので、注意が必要ですね。

一度報酬が支払われないと、信用もなくなってしまいますよね。

でもksチャットはチャットルームを運営し始めて9年の実績があります!
女の子みんなが安心して働けることができるように、そして頑張った分は好きな時にお給料がもらえるようにしておりますので、安心してくださいね☆

ksチャットは好きな時にお給料を受けとることができる!

ksチャットの基本的なお給料日は、月末締めの翌日15日!
お給料日の希望がない場合は、この日にお支払いします。

もちろ、日払い・週払い・好きな時払いにも対応しておりますので、自分でお給料日を決めることができるんです☆

せっかく頑張って稼いだのに、まともにお給料が支払われない…なんて、ksチャットはありえません。

アットホームな空間で高収入を獲得しよう

ksチャットは女性スタッフのみで運営・管理を行っているチャットルームです。チャットルーム内は、完全個室になっており、休憩室も自由に使うことができるとてもアットホームな空間です。

男性スタッフは一人もいませんので、初めてだから不安という方でも、安心してお問い合わせください。

お仕事の説明から管理まで、女性スタッフが丁寧に対応させていただきます☆面接応募は24時間受け付けておりますので、メールまたはラインよりご応募をお願いします。

ご応募はこちら

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ