チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年10月19日

ksチャットのチャットレディの出勤スタイルを大公開☆

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフのチャットルーム☆

先日ksチャットに今月入ってきてくれた女の子から、「たくさん稼いでいる女の子の出勤スタイルってどんな感じですか?」と質問を受けたので、今日はksチャットに在籍する女の子の出勤スタイルについてご紹介していこうと思います。

みんなそれぞれ出勤スタイルは違います

結論から言わせてもらうと、ksチャットには【フリーター・学生・主婦・副業】と色んなタイプの女の子が在籍しているので、出勤日数や時間帯はそれぞれ違います。

ksチャットではシフトの強制は行っていないので、みんな自分のライフスタイルに合わせて出勤を決めているわけですが、それでは新人チャットレディの質問の答えにならないので、具体的にご紹介していこうと思います。

フリーターの女の子達☆

フリーターと言っても、その他にお仕事をしているわけではなく、チャットレディとしてがっつり高収入を獲得している女の子達です。

【ライブチャットのゴールデンタイムに出勤】22時~朝方まで 週4~5日勤務

チャットレディのお仕事は自由に休憩時間を取ることができるので、実際にお仕事をする時間は女の子それぞれで違いますが、この時間帯に出勤している女の子が一番高収入を稼ぎやすくなります。

副業として働いている女の子達☆

副業として働いている女の子達は、本業の終了時間によって出勤時間は様々ですが、土日や本業の休みの前日などにがっつり頑張るという女の子が多いですね。

【次の日がお仕事の場合】20時~2時頃まで 週3日

【次の日がお休みの場合】21時から朝方まで 週2日

ライブチャットではたくさんの顧客様を作ることで、チャットにつながりやすくなるので、副業の子も本業と変わらないくらい出勤して、本業よりも高いお給料を獲得している女の子達ばかりです。

主婦・昼間にログインする女の子達

【土日メインで出勤】10時~17時まで 週2日

【平日+土日のどちらか1日】10時~17時まで 週4日

昼間の時間帯では、お客様である男性も、お仕事をされている方が多いため、夜に比べるとお客様が少なくなります。でも土日は夜と変わらない位のお客様がログインしているので、「土日に入れるときは、できるだけ入りたいです」という女の子達が多いですね。

学生の女の子☆

【週末に出勤】21時~朝方まで 日曜日に関しては、21時~2時まで

【夏休みなど長期のお休みの場合】21時~朝方まで 週5日

さすが学生さん!とても元気があり、たくさん稼いでいっぱい遊びたいです。という女の子が多く、出勤も入れるだけ入りたい。という女の子達ばかりです。

少ない出勤日数と少しの時間で高収入は間違いです

チャットレディのお仕事は18歳以上(高校生不可)であれば、誰でも簡単に始められるお仕事ではありますが、誰でも簡単に稼げるというわけではありません。たくさんのお客様に自分の事を知ってもらい、たくさんの時間お話しすることでどんどんお給料が上がっていくシステムです。

ksチャットの女の子達は自らシフトを提出し、頑張りたい!稼ぎたい!という気持ちが強い女の子達ばかりです。チャトレディのお仕事はそんな女の子達にもってこいの職業かもしれませんね!(^^)!

シフトの強制やノルマは一切ありません

これは高収入を獲得している女の子達の例であり、もちろん少しでも頑張って稼ぎたい!という女の子でも大歓迎です。ksチャットは無理な勧誘、シフトの強制は一切行いませんので、安心してくださいね。

女の子それぞれが違って当たり前なので、自分のライフスタイルに合わせて働ける環境だと、私たちksチャットのスタッフは自信を持って努めております。

どんな女の子でもksチャットなら大丈夫

ksチャットのスタッフは面接・運営・管理の担当まで全てが女性。チャットレディとして働きたい!と思っている女の子達の味方です。「たくさん出勤できないなら、働かせて貰えない」というエージェントもあるようですが、ksチャットでは一人一人に合わせて対応させて頂きます。

面接でお仕事の説明、シフトの組み方などはしっかりと提案させて貰いますので、未経験の女の子でも安心してくださいねヘ(^o^)/

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ☆ぜひお問い合わせください。お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ