チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年03月09日

体験入店実施中☆ksチャットなら初日から稼げる

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットには、今月も新しくチャットレディとして働きたいという女の子が、入ってきてくれたのですが、なんと初日の出勤のお給料が〇万円!ksチャットなら、始めた当日からしっかり稼ぐことが可能なのです。

店舗拡大につきチャットレディ大幅募集中☆

ksチャットでは、昨年チャットルームを拡大致しました( *´艸`)そのため、チャットレディとして働きたい女の子を、大幅募集しております。

私達ksチャットは、チャットルームを運営して7年の実績があり、面接・運営・管理までの全てのサポートを女性スタッフのみで行っております。「男性が苦手」「男性に管理されることに抵抗がある」という方は、ぜひksチャットにお問い合わせください。

ksチャットは働く女の子のことを一番に考えて運営しているチャットルームです。使用していくサイトは全て安心安全の国内サイトのみ!危険な海外サイトは一切使用していきません。北九州・小倉でチャットレディとして働くなら、ksチャットで決まり☆

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、ネット版キャバクラとも言われ、全国各地からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていき、その時間に応じて報酬を得るお仕事です。

ライブチャットには営業時間がなく、365日24時間働けるというメリットを生かして、自分らしくライフスタイルに合わせた働き方ができると、今人気の高収入アルバイトの一つになっております。使用していくものは、パソコン・WEBカメラ・マイクのみ☆

お仕事で使用していくものは、全てチャットルームにご用意しておりますので、手ぶらで出勤可能です。パソコンを使用したお仕事ですが、難しいパソコン操作は一切なく、パソコンが苦手な方でも働くことが可能です。

そして、ライブチャットの一番のメリットは、インターネット上のお仕事なので、男性に実際に会うことがないという事!プライバシーもしっかりと守られる安心の大手国内サイトを使用していきますので、お客様に個人情報が洩れる心配もなく、お仕事とプライベートをしっかりと分けることができます。

チャットレディで働くまでの流れ

チャットレディのお仕事を始めるためには、まず何をすればいいの?と思っている方のために、ksチャットでお仕事をはじめ、お給料を獲得するまでの流れを、お伝えしていきたいと思います。

まずはメールフォーム・ラインからお問い合わせ☆

チャットレディのお仕事内容や報酬については、ホームページ内に詳しく記載しておりますので、そちらをご覧ください。内容を把握した後、働きたいと思った方は、まずメールフォームまたはラインよりお問い合わせください。お問い合わせはこちらから

※メールフォームでご応募の方は、記入内容にお間違えの無いようにご記入ください。スタッフからのごレ蘭楽ができない場合があります。

面接日当日には、お仕事内容を詳しくご説明

面接の日時をスタッフと決めた後、面接当日にはksチャットの女性スタッフがお仕事内容や報酬についてを詳しくご説明いたします。

働く方が、しっかりと納得した状態でお仕事に入ってもらうために、ksチャットでは嘘偽りなくお仕事内容・サイトのご説明をさせて頂いております。ホームページを見ていただいて、完全にお仕事内容が理解できていなくても、面接の際に一からお話ししていくので、安心してくださいね。

体験入店実施中☆

ksチャットでは、面接の日に一度お仕事をしてみてから考えたい!という方のために、体験入店を行っております。

体験を行ってから、働くかどうかを考えていただいても構いません。もちろん体験で稼いだお給料は、しっかりとお支払いします。

もし、自分に合わないと感じても、強制などは一切行いませんので、心配はいりませんよ。ksチャットは、頑張って高収入を獲得したい!という向上心のある女の子を募集しておりますので、無理な勧誘なども行っておりません。

お仕事が終わったら、今後の話とお給料のお支払い

先程も申しましたが、ksチャットでは強制などは行っておりませんので、もし合わないと思ったらその旨を伝えていただいて構いません。ksチャットで働きたいと思っていただけた方には、今後の出勤の仕方・シフトのアプリなどの説明をさせて頂きます。

ksチャットでは、シフトは全てアプリによって管理しておりますので、まとめて提出する必要もございません。ライフスタイルに合わせて自由に出勤可能です。体験入店で稼いだ分は、しっかりとその日のうちにお支払い致します。

北九州・小倉で女性スタッフのみの運営エージェントはksチャットだけ☆

北九州・小倉にも、様々なエージェントが存在しますが、全ての業務を女性だけで行っているのは、ksチャットだけ☆危険な海外サイトは一切使用しておらず、安心安全の国内サイトのみの使用で、働く女の子をお守りします。

店舗拡大による大幅募集ですので、まずはお気軽にメールフォーム又はラインよりお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ