チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年09月22日

チャットレディは在宅でもお仕事ができるって本当?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

北九州・小倉にもチャットレディを募集している事務所というのはたくさんできてきましたが、そのほとんどが通勤チャットレディとして働くエージェント。ksチャットでは、通勤が困難な女の子のために、在宅でのお仕事の紹介も行っております。今日は、在宅でのお仕事の仕方と必要なものを紹介していきたいと思います。

何があればお仕事が始められるの?

チャットレディのお仕事を在宅で始めるなら、何が必要なのかをご説明していきます。

【パソコン・WEBカメラ・マイク・照明】基本的に必要なものはこれだけです。パソコンがあれば、WEBカメラとマイクは貸出を行っておりますので、問題ありませんよ。

特別なパソコンスキルは必要ありません

チャットレディのお仕事は、パソコンを使っていくお仕事ですが、仕事において特別なパソコンスキルは必要ありません。インターネットにログイン出来て、キーボードが多少打てるレベルで構いませんので、どんな方でも簡単に始めることができますよ。

通勤チャットレディのメリット

女の子の様々な事情があるので、在宅での受け入れも行っておりますが、もちろん通勤チャットレディのメリットはたくさんあります。

続いては、通勤チャットレディと在宅チャットレディのメリットの違いをご説明していきます。

在宅チャットレディの場合

在宅チャットレディのメリットは、どんなときでも気軽にお仕事にログインできることです。「出演時間を少ししかとることができない」という女の子にとって、自宅で気軽にお仕事ができるというのは理想的ですよね。

また、通勤に時間がかかるといた子でも同じことが言えます。通勤時間にとても時間をとられる場合、在宅での勤務の方が、チャットのログイン時間を確保することができます。

通勤チャットレディの場合

通勤チャットレディのメリットは正直に言うと、在宅チャットレディよりもたくさんあります。これはお仕事をする環境が整っているからというだけでなく、日々の細やかなアドバイスを常に受けることができる。自宅と違い、お仕事に気合が入る、他の女の子に影響されて、自分も頑張ろうと思うことができるなど、たくさんのメリットがあります。

チャットレディのお仕事は、これが原因で通勤チャットレディの女の子が、ほとんどを占めているのです。

どんな女の子でもお気軽にお問い合わせください

チャットレディ未経験の女の子に、いきなり自宅勤務をすることは、難しいことかもしれません、チャットレディのお仕事は基本的にはマニュアルに沿って、お仕事を進めていくので、何もわからない状況でお仕事に入ると、自己流でチャットを進めてしまうからです。

まずは通勤してマニュアルをある程度習得して、そのあとはいつでも出勤できる自宅ログインに変更するというのも、一つの手でしょう。

ksチャットでは、どんな悩みを抱えていても、その子一人一人に親身になって、相談にのってくれる女性スタッフが、在籍しておりますので、些細な悩みでも、どうしてもお金が必要!と困っている女の子でも、お気軽にご相談ください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ