チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年07月30日

稼ぎたい子必見!長期の休みで人気チャットレディになるコツ

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

最近の猛暑で、「新しいお仕事を始める気力もない…でもせっかくの夏休みがっつり働いて稼ぎたい!」と思っている方は多いのではないでしょうか。
そんな方にもってこいなのが、チャットレディという事を知っていますか?

チャットレディは長期休みにもってこいのアルバイト

学生さんや、OLさんはもうすぐ夏休み。今回の夏休みは、どのくらいの連休になるでしょうか。

連休に普段のお仕事とプラスして、がっつり稼ぎたいと思う方が、一番に思いつくのは短期募集のアルバイトですよね。

・イベントの派遣業務

・デパートの特設バイト

・キャバクラ

代表的なのはこれらのアルバイトではないでしょうか。

イベントは暑くて大変。デパートの特設バイトは一日中立ちっぱなし。キャバクラは短期だけで辞められなさそう。

こんな心配が一切ないのが、チャットレディのお仕事なんです。

夏休みなどの長期の休みで稼げる理由

チャットレディのお仕事は、ライブチャットサイトにログインしている男性会員様と、コミュニケーションをとることで報酬が発生するシステムとなっております。お客様もお仕事をされている方ばかりなので、夏の時期はお盆休みや夏休みで時間がある方も多いんですね。

時間があるという事は、ライブチャットサイトにログインするお客様も増えるので、必然的に稼ぎやすくなります。

更に、長期のお休みで、女の子もたくさん出勤すると顧客様も増えてくるので、毎日のお給料がどんどん上がっていくために、長期の休みは稼ぎやすくなるというわけです。

長期休みでチャットレディで稼ぐためのコツ

夏の時期は必然的に稼ぎやすくなるというのは理解していただけたと思います。ただそれだけでは、不安。みんなが稼げるというわけではないんでしょ。と思う女の子のために、長期休みでがっつり高収入を獲得するためのコツを、少しばかりご紹介したいと思います。

コンスタントに出勤するという事

チャットレディのお仕事は、たくさんのファンを作ることで、毎日のお給料が上がっていきます。
たくさんのお客様に気に入られて、たくさんの時間お話していく必要があるんですね。

そのためには、コンスタントに出勤しないと、自分のことをお客様に覚えてもらうことができません。時々いる女の子よりも、いつ行ってもログインしている女の子のほうが、お客様である男性会員様もチャットのアクセスをしやすくなるんです。

一定の時間ログインしているということ

ksチャットでは、シフトの強制は一切行っておりませんが、稼ぐための出勤スタイルや、出勤時間のアドバイスはさせてもらております。その際に、一定のログイン時間を確保しようという事はお話させてもらっています。

どんなに稼げるお仕事でも、出勤時間が短すぎると稼ぐこともできません。休憩時間は自由なので、時間に余裕をもってお仕事に励むことが大切です。

ゴールデンタイムに出勤するメリット

出勤時間の指定はありませんが、ksチャットの女の子たちは望んでゴールデンタイムに出勤してくれます。それは、私たちスタッフが強制したわけではなく、ゴールデンタイムの方がお客様が各段に増えて、一日のお給料に差が出てきてしまうからです。

ゴールデンタイムは昼間のお客様数と比べても、約5倍のお客様がログインしています、最も稼ぎやすい時間帯に入ることができれば尚いいですね。

あとはスタッフと一緒に成長していく

これだけの条件を満たすことができれば、高収入獲得までもう目の前!といっても過言ではありません。もちろんチャットレディは24時間お仕事可能ですが、とにかく稼ぎたいという女の子は、一定のログイン時間を確保し、ゴールデンタイムにコンスタントに出勤することをお勧めします。

そのあとはksチャットのスタッフの腕の見せ所。しっかりとその子の良さを引き出し、毎日高収入を獲得できるように、サポート・アドバイスさせていただきます。

夏休みに入る前にはじめよう

長期の休みになると、毎年面接に来てくれる女の子の数も増えてきます。学生さんは今テストで忙しかったり、まずは海で遊びたい!なんて子もいるでしょう。

でも、長期の休みを利用して、高収入を獲得したいと思っているなら今が初め時!この機会を使ってあなたも高収入を稼いでみませんか?ksチャットは365日24時間面接応募を受け付けておりますので、お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ